保健室の死神10巻。

2011.10.07 20:35|マンガ
保健室の死神 10 (ジャンプコミックス)保健室の死神 10 (ジャンプコミックス)
(2011/10/04)
藍本 松

商品詳細を見る

最終巻。
表紙はハデス先生とトリオとシンヤ。
中表紙はアシタバ君とチビちゃん's






中身は79診~最終診まで。

79診 天使と悪魔
三途川先生楽しそうに治療してるなww
ハデス先生は中学生の時体育委員だったのか。
「もう何が何だかわかんない…何にも考えたくないよ…!!!」
抱きしめられてる美っちゃんが今にも昇天しそうなんだがwwwww
先生のお目覚めです。
■保健便り:ハデス先生の誕生日はいつ?
大晦日です。
2巻の10話に何気なく書いてあったけど気づいてない人いたんだなw



80診 ハデス先生、復活!
白衣はハデス先生の戦闘服。
『…餌(おまえ)が枯渇するよりましだ それだけだ』
クルエルさんマジツンデレ。
クルエルの力使うと足まで速くなるのかw
■保健便り:ハデス先生は料理をしない。
これはみのりちゃんとシンヤの手料理フラグ。
自分の為に何かしようとは思わないとか(つω;`。)



81診 遥かな対峙
久しぶりに外道を見た気がする。
「てめェはシラフで1000回殴る!!!!」
経一カッコいいよ経一。
ジャンプ力まで倍増とかなんだそのチートw
■保健便り:校則は破るためにある!
三途川先生の学校は楽しそうだよな。



82診 SELF LIGTH SELF DARK
ストーゲの空間に入り形勢逆転、経一さんの勝利です。
「合法的に幼女と触れ合っている」
人生楽しそうだよなこのお兄さんはw
何気に教頭先生も手伝ってるところにほっこりした。
ハデス先生の一人称が“俺”も戻った(*゚д゚*)
■最後の一コマ:ルダスのプロフィール。
まさかの22歳。
メンナクが愛読書とかwwwww
ガイアが囁けって言ってるんですね分かります。



83診 真理也と明羅
まさしく狂愛。
最初から出来すぎるっていうのも大変なんだな。
■最後の一コマ:真理也と明羅のプロフィール。
兄がクリスマスイブで弟が元旦生まれ。
なんか正反対な兄弟だな。
兄がベジタリアンで弟が野菜が苦手とかw



84診 たちむかうもの
自我を手放し病魔に体を譲り渡した明羅。
でもどこまでもお兄ちゃんっ子なので兄に手を出されたら戻ってきちゃいます。
『出来ないとは言ってない!!』とかクルエルさんの可愛さがとどまるところを知らない。
■お葉書5枚。



85診 departure
クルエルさんの活躍により忘失で記憶を無くした人の記憶が戻ってきた。
安田君が久しぶりにご登場。
相変わらず変わらないで嬉しいよw
わざわざチケット手に入れたのになぜ女装しなければいけないのかw
それとも紺翠女学院っていうのは女性しか入れないのかな?
本好君もいつも通りのようで。
スタンガン常備とか怖いよwww蔑むような目線が怖いw
■お葉書5枚



86診 保健室の死神
「ありがとう」って言われた事を忘れてるのか、それはなんか悲しいな。
『人から向けられる好意、感謝 そんなものに支えられてはお前は俺を必要としなくなるかもしれない…だからお前の胸に宿る前に食べてやる 人をどれだけ救おうとお前が報われることはない そうして…満たされることなく俺を求め続けろ…!!』
クルエルさんはヤンデレだった(マテ
いや、なんというか、なんといえばいいのか…可愛い。
とか思ってたらハデス先生が手放すって言ったらあっさり了承しちゃうし。
でも先生が自分を手放すなんてありえないとかどこかで思ってたんだろ、そうなんだろクルエル。
結局先生はクルエルを手放す事はありませんでしたよ、と。



最終診 まだまだウワサのハデス先生
ジャンプNEXT!に掲載されたお話で本編から5年後。
頼子ちゃん達が主役ですかね。
しおりちゃんが私好みの女の子に成長している!
藤くんまたイケメンに成長してるな、中身もちょっとは変わったようだ。
アシタバくん達に親目線で泣かれてるw
刀哉はどこに向かってるんだよwwwwww
さすがにドア少し開けて手を伸ばすのは怖いよハデス先生。
真理也がカウンセリング室絶花先生の助手になってる。
どんな時でも歪みのないみのりちゃんのお兄さん。
でも中学生にパンツの色を聞くなw
明羅さんはなんか病んでないか?
経一と鈍ちゃんは結婚して3つ子がいました。
経一そっくりとはまた…次は鈍ちゃん似の女の子を頑張ってください。
本好くんもまたカッコよく成長したなぁ。
安田くんはテレビにまで出るほど成長しちゃったか…
朽ちた肌・灰のような髪まではいいとして(よくないけど 死んだ魚の目まで受け入れちゃってるのか先生はw
「そんなことやってみろ もう一生オセロの相手をしてやらないぞ」
『…冗談だ本気にするな』
オセロwwwww対決してんの?www
相変わらずクルエルさんは萌えの塊である。
最後はハデス先生のニッコリ笑顔で終わり。

最後は5年後の皆の補足。
そして番外編で経一の考えた病魔バスターズ。



終わっちゃったな。
もう皆のドタバタが見られないと思うと寂しい。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ