銀魂226,227,228話とスケットコラボ26話。

2011.10.06 00:21|銀魂
プリズンブレイク後編とコラボ回2つと愛チョリス前編のちょこっと感想。

TV版アニメコミックス 銀魂 空知英秋SELECTION 頭「空っぽ」にして楽しめ! 空篇 (TV版アニメコミックス 銀魂 空知英秋SELECTION)TV版アニメコミックス 銀魂 空知英秋SELECTION 頭「空っぽ」にして楽しめ! 空篇 (TV版アニメコミックス 銀魂 空知英秋SELECTION)
(2011/10/04)
不明

商品詳細を見る

そういえばアニメ版のコミックが出てたな。
空知先生のコメント付きって出てたからちょっと心惹かれたけどお買い得なんだろうか…






【第226話:人は皆パジャマっ子】
ジャスタウェイ枕wwwww
いい話でした。
最後の涙でちょっとうるっときたよ。

プリンでかいww
と思ったけどカセットとかもあれくらいの大きさだったな。


 


銀魂×スケットコラボ週間。
銀魂コラボ回。
【第227話:コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えとけ】
OPの万事屋のところがスケット団の3人に変更。
「ゴーグルの分際で」wwww
中の人ネタ爆発。
ビチグソ丸はこれがやりたくてキャスティングされたのかw
ボッスンにAKBだからって調子乗んなって言ってる時の顔が少年っぽくて可愛かったな銀さん。
頑張る主人公’sに比べて冷めた雰囲気の二人組。
いい話で終わったと思ったらやはりそこは銀魂である。
相変わらず銀さんは股間が呪われてるな。

EDは万事屋のコスプレしたスケット団。
銀さんのスケバン姿wwww
あとは中の人ネタで銀さん・タカチン・ビチグソ丸。

次回予告ww
原作見ながらなんとなく描いちゃったのかwwww
さすがアニスタw上手いw





スケットコラボ回。
【SKET DANCE  第26話:SPIRIT DANCE】
前回猿猿言ってたから冒頭の猿がビチグソ丸かと思ってしまったじゃないか。
OPで銀さんのカツラをかぶるスイッチ。
やっぱりなんかのっぺりしてるな銀さんw
スケット団のマークが定春になってる可愛い。
そういえばこの中で大人は銀さんだけだな。
カボーンの新八がイケメン過ぎる件。
Bパートはアニメオリジナルで総集編みたいな感じ。

EDが万事屋3人に変わってるのかな。





【第228話:愛にプラスもマイナスもなし】
OPとEDが変更。
六股篇と蓮舫篇やるのかな?
今までの敵と戦ってる銀さんがかっこよすぎる。

冒頭のお妙さんのセリフがちょっとカットされてるな、寂しい。
でも照れる姉上可愛い。
ゲームの彼女を紹介されたら複雑だよね。
百々さんがシェリルの中の人じゃないかw
鞘花ちゃんは小清水さんだな。
新八をこっちの世界に戻す為に銀さんもゲームを始める事になってしまった。
モザイクにピー音だらけだなw
近藤さんが気持ち悪いwwwww銀さん心惹かれ始めてるなww
銀時「違ぁぁぁぁぁぁう!!なんか俺の愛チョリスだけ違う!!!恋愛ゲームじゃなくてバイオハザードみたいになってる!!」
前は天下一ストレス武闘大会だったけど今度は俺の嫁天下一武闘会が開幕。
神楽ちゃんの視線が痛いwwwwww
嫁が画面から出てきたぞ。
定春が威嚇している。
銀時「おい、俺病院で降ろしてくれ!」
会場全体にマヌーサかかってるw
九ちゃんの声なのに顔がピン子。
東条さんにさっちゃんと変態が次々現れてドS沖田登場。
鞘花ちゃんの本当のご主人様だったとかドS通り越してるよこの子。
最後の彼女を天女に育て上げた新八登場。
果たして銀さんは新八の虚妄を打ち砕けるのか!?つづく!

EDはスーツ!
お妙さんがカッコよすぎてエロい。
いや、皆かっこよかったけど。
なんだっけ、前ナルトでもこういうEDあったな。



次回は「渡る世間は愛ばかり」。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ