夏目友人帳 参 第13話

2011.10.02 23:10|夏目友人帳
【夏目遊戯帳】

鬼ごっこ。

卓上夏目友人帳「ニャンこよみ」 [2012年 カレンダー]卓上夏目友人帳「ニャンこよみ」 [2012年 カレンダー]
(2011/10/05)
トライエックス

商品詳細を見る






テストも終わったので遊びに行こうぜ!
大人の遊びで想像する事か…夏目と田沼は可愛いこと考えてるんだろうなw
影踏み鬼は知っているけれどやった事がない(つω;`。)

夏目「正直、何処でもいいんだ。みんなで一緒に行けるなら、それだけで楽しい」

天然タラシが!
写真撮ろうとして普通にカメラ目線する夏目に和んだよ。
田沼の坊主www可愛いなww
エビを一つ減らしますからねって言われて「えっあっ」って言う滋さんが可愛い件。
『夏目様を偲ぶ会 in 八つ原近くのボロ神社』が開催される模様。
本人と一緒に偲んじゃうの?wwww
久しぶりに夏目パンチが炸裂。

夏目友人帳 参 13話夏目友人帳 参 13話
夏目友人帳 参 13話夏目友人帳 参 13話

なんで鞄渡してるんだろうとか不思議に思ったんだけど多軌の鞄か、と思い至る。
ナチュラルに女の子の鞄を持てるようにまでなっちゃったのね夏目君。
そして始まる真昼間からのどんちゃん騒ぎ。

夏目友人帳 参 13話夏目友人帳 参 13話
夏目友人帳 参 13話夏目友人帳 参 13話

人は集まった時何をするの?
飲めない夏目の為に皆で影踏み鬼をしよう!
楽しくなって獣の本性に戻っちゃう先生ww
ダシダシしてる可愛い。
でもあれ踏まれたら痛そうだな。
そして夏目パンチをくらってニャンコに戻るw
マジ夏目パンチ反則。
これまた久しぶりにミスズ様がご登場。

夏目『レイコさんも、少しはこんな気持ちを知る事が出来たんだろうか』

言われた通りに審判やってるミスズ様wwww
穴に顔突っ込んで降りてくる時の優しそうな先生の目が素敵。
北本達が来た時夏目視点ではいるのに北本達視点ではニャンコ先生と夏目しかいないカットが印象的。

夏目友人帳 参 13話

夏目『見える事を疎ましく思う事もあった。けれど、そのおかげでこんなにもたくさんの出会いを貰えたのだと、今は素直にそう思える。大切な友人たち。今の俺にとって、人も妖も等しくかけがえのない―――』




次は3ヶ月後!
4期決まってたんだな。
3期も癒されましたよ。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ