夏目友人帳 参 第12話

2011.09.23 20:15|夏目友人帳
【帰る場所】

藤原夫妻との出会い。

夏目友人帳 メタル根付 月とニャンコ夏目友人帳 メタル根付 月とニャンコ
(2011/10/21)
エンスカイ

商品詳細を見る






いきなり来た妖怪にあてられて寝込んでしまう夏目。
先生タオル絞れるんだwwwww

夏目友人帳 参 12話

お布団までなおしなおししてくれちゃって(*'д'*人)カワユス
以前いた家での出来事を夢に見る。
今よりちょっと幼いな。
小さい妖怪が家に入ってきたので追い回していたら家の人に見つかった…あれは確かに不審者だ。
家に帰って来て誰もいないのに「出ていけっ!」とか叫んでる人がいたら怖いわな。
お兄さんが櫻井さんだw

夏目『とても、温かい声の人だった……でも、本当に“ 人 ”だったのかな…俺にしか見えてなかったんじゃないか』

人と妖の区別がつかないって結構大変だよなぁ。
塔子さんの優しさが身に沁みます。
でも暗い中街灯の下で佇んでるのはちょっと怖いw
家に来て欲しいと望まれるのは初めてで戸惑う夏目くん。
タイミング悪く妖怪にも望まれる夏目くんである。

夏目友人帳 参 12話夏目友人帳 参 12話
夏目友人帳 参 12話夏目友人帳 参 12話

夏目くんはマジで不審者であるwwwww
妖怪に妖怪を追い払う方法を聞いたが人間だとバレて襲われてしまう。
助けてもらったけど言葉攻めで精神的攻撃を受ける。

夏目『考えなきゃ。どうすればこの人達を傷つけずに消えられるだろう…どうすれば…』

切ないセリフです。
藤原夫妻が来てくれた事で頑張って妖怪を封印する為に走る。
夜中に山の中を走り回って崖から落ちる…確かに理由を知らないと怖い。

滋「貴志くん、気に入らない所だったらいつでも旅立って行ってもいい。でも今は、静かに落ち着いて考える場所が必要だ。ウチは静かすぎるくらいなんだ。ウチに来なさい」
夏目「行きたいです…藤原さんの所へ、行きたいです。お願いします…お願いします…!」

(´;ω;`)ブワッ

夏目友人帳 参 12話

妖怪は先生が無事おっぱらってくれました。
斑の声で「塔子」って呼んでドキドキしちゃった。
いい最終回だったと言わざるを得ない最後ですw
やっぱり藤原夫妻は癒しだな。




次回は「夏目遊戯帳」。
鬼ごっこの話だ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ