TIGER&BUNNY 第25話

2011.09.18 22:48|TIGER&BUNNY
【Eternal Immortality.(永久不滅)】

とりあえず一件落着?

TIGER&BUNNY 公式ガイドブック  HERO gossipsTIGER&BUNNY 公式ガイドブック HERO gossips
(2011/09/26)
不明

商品詳細を見る






量産型H-01登場。

TIGER&BUNNY 第25話TIGER&BUNNY 第25話
TIGER&BUNNY 第25話TIGER&BUNNY 第25話

折紙先輩の身体能力が半端ない件。
しかもあの手裏剣乗れるのかwww
明らかにしょってる時より大きくなってるんだが。
剣を抜いて“ 神 ”ってエフェクト出して回避とかすげえw
つんちょの「ファイヤー」が言い辛そうっていうか苦しそうだったんだが。
斉藤さんの活躍により黒虎機能停止。
おお、牛角さんがご活躍です。
ロトワングさんが女神の涙になりました。

TIGER&BUNNY 第25話

アニエス「ごめんなさぁい、『ドッキリ大成功!』みたいな?」

やばい、アニエスさんカッコいい。
あの時廊下で外のテレビを見ていて記憶は戻っていたけど何をされるか分からないから黙っていた。
これは惚れざるを得ない。
最高視聴率更新中wwwww
「カメラ目線貰えます?」とかww
狭いところで見失うとかどういう事なの。
楓ちゃんを人質にとり一気に小物くさくなってしまうマーベリックさんである。
そしてタイガー復活。

兎「なんで虎徹さんが…だって貴方、亡くなったはずじゃ…」
虎「いやっ、勝手に殺すな!」

バニーちゃんwwww
ローズのタイガーってセリフが「トゥワイガー」みたいな事になってたんだがw
子供たちに囲まれてタイガーハーレム。

TIGER&BUNNY 第25話

『渇っ!』wwwwwwwww
あの手裏剣セリフまで喋っちゃうの!?w
折紙先輩が一人だけ冷静に状況分析出来ていてカッコよすぎる。
マーベリックさんの開き直り。
そしてウロボロスは終わらないと意味深な発言をして自分で自分の記憶を消去。
何気に女子組み二人がぎゅってし合ってるのが良かった。
楓ちゃんが触って普通に記憶戻せば良かったんじゃないかな、とかいうのは無粋なのかな。

TIGER&BUNNY 第25話

バニーちゃんの誕生日は10月31日。
そして虎徹さんの引退宣言…につられてバニーちゃんまで引退宣言しちゃった。
遅れて登場ルナティック!

月「何人も己の犯した罪から逃れる事は出来ない。タナトスの声を聞け」

顔の前に両手でクロス作る仕草カッコいいよね。
なんかちょっとドアップが可愛く見えてきた不思議。




そして1年後。
それぞれの会社の周りがライトアップされてたけど紫はポセイドンラインかな?

TIGER&BUNNY 第25話TIGER&BUNNY 第25話
TIGER&BUNNY 第25話TIGER&BUNNY 第25話

ジョンお久。
プレゼント持って座ってるモブ子さんを確認。
両親と買い物してるキッドちゃん。
エドワードに相撲を取り入れてみようとか提案してる折紙先輩w
なんかこの場面可愛いなwエドワード困ってんぞ先輩w
バーでファイヤーエンブレムからセクハラ受けてる牛角さん。
クラスメイトと買い物してるローズちゃん。
バツイチ子持ちを落とす100の方法とかwwwwwwwww
「ごっつぁんです」…折紙先輩なんか使いどころ間違ってるw



そして事件発生、ヒーローTVの始まりです。
牛角さんと見切れる折紙先輩。
バニーちゃんは家が燃えた割には結構写真残ってるよな。
パスワードの数字は(父の誕生日)+(母の誕生日)=(バニーの誕生日・生まれた体重)であった。

TIGER&BUNNY 第25話

今回はブルーローズが犯人確保。
牛角さんと折紙先輩がファイヤーエンブレムの車に乗ってるw
ちゃっかり2軍で出戻りしてるタイガーさん。
能力はもう1分しか持たないようです。

TIGER&BUNNY 第25話

なんかユーリさんがコーヒー飲んで微笑んでる。
もしかしたら一番“ヒーロー”ってモノに入れ込んでるのはこの人なのかもしれないよな。
自分の父親は能力減退で酒に逃げた、でも虎徹はそれにめげずに立ち向かっている。
それを見て嬉しかったんだろうな。
『ああ、やはりヒーローはこうでなくては』みたいな?
しかし月を二つ映してるモニターはなんなんだ?ww

楓「おばあちゃん、今お父さん見切れたよ!」

おじさんまで見切れを発揮し始めたようだ。
折紙先輩の専売特許を取っちゃダメっ!

TIGER&BUNNY 第25話

そして颯爽登場バニーちゃん。
3度目のお姫様抱っこです…話なげぇよw

虎「お前だって車ボコボコにしてんだろ。賠償金はお前持ちだかんな」
兎「虎徹さんが払ってください!」

これはもうすでに他のヒーローが捕まえてるフラグですね、分かります。



Cパート。
何気にスカイハイさんのカードが売り切れてて嬉しかった。
でも2年前のカード絵柄なんだなwそろそろ変えてもいいんじゃね?
1話の少年カルキン君がタイガー&バーナビーのカードをお買い上げ。
お札の後ろにウロボロスマークが…!




最後は「オリオンをなぞる」。
終わっちゃったなぁ。
とか思ってたら「NEXT PROJECT始動」だそうで。
11月13日にスーパーイベント開催だそうです。
誕生日に発表とかなんというプレゼント。
とりあえず実写じゃなければなんでもいいかな。
うーむ、ローズの恋くらいは決着付けて欲しかったな、とか思ったり。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ