夏目友人帳 参 第11話

2011.09.14 20:34|夏目友人帳
【映すもの】

田沼取り憑かれ事件これにておしまい。

夏目友人帳 参 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 参 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/26)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る






目を離すのも危ないと思い田沼家に泊まる事にした夏目。
お泊り出来る友達が増えて塔子さんも嬉しいだろうなぁ。
田沼に栗を剥けと頼んだら妖怪in田沼に食べられてしまったにゃんこ先生w
妖怪in田沼の「言っただろー」って言い方がなんか好きだ。

夏目友人帳 参 11話夏目友人帳 参 11話
夏目友人帳 参 11話夏目友人帳 参 11話

割れた鏡は友の病を治す事の出来る鏡だったらしい。
森にアライグマがいるwwwwwww
そういえば野生のアライグマとか見た事ないなぁ。

田沼『これが…こんなモノがうろついてるのが、夏目の見ている世界なのか…』

体を借している代わりに妖怪の目を貸してもらった田沼。
口から光線の威力が凄いww
出した後煙まで出ちゃってるw
田沼の体で好き勝手しちゃう妖怪さんに怒る夏目。
いつもは立場が逆だから困ってるんだな。
夏目も田沼や北本達から見たら自分がそういう風に見えているんだって理解…出来てるかな?
思い病を患ったけれど何も言わずに去った、でも何も知らないこっちとしては気が気じゃないんだ。
言ってもどうにもならなかったかもしれない、でも言って欲しかった。
ジレンマである。
遅れて登場にゃんこ先生。
肝心な時にいなさすぎである。
まあ最初からいたらすぐに片付いちゃうからしょうがないかw
割れた鏡は夏目が弁償なのか?wwマジではた迷惑な妖怪である。

にゃんこ先生「ダイエットしろ、私のように!スマートになれ!」

どの口が言ってるんだwwww




翌日ぐったりしてる2人。

田沼「よく覚えてないけど、俺、何か凄いの口から出した気がする」
多軌「え、何食べたの?」

wwwww
寝不足でお守り作ってくれるとか多軌良い子。
ここの3人のやりとり可愛くていいね。
北本に何してるのかと聞かれていい鏡だなとか苦しすぎるwww
そういえば多軌がタオル持ってくる前に学ラン着ちゃったんだな。

夏目友人帳 参 11話

先生の活躍で鏡の欠片は全て集まった。
結局八つ原の妖怪達は見つけられなかったのかなw

「お前が暗い顔をする事はない。私が探したいだけなのだ。どんな結果が待っていようと、文句の一つも言ってやらないと気がすまない」

友はなんだかちょっと田沼に似てたな。


やっぱりこの話と学園祭の話が大好きだ。





次回は「帰る場所」。
塔子さんと滋さんとの出会いの話ですね。
知らない奴に着いて行っちゃいかん!ww

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ