夏目友人帳 参 8,9,10話。

2011.09.07 23:26|夏目友人帳

ちょっと簡易感想。

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/09/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


【第08話:子狐のとけい】
子狐が逞しくなってる。
父親と二人で旅行か…祖母宅に行く時に車で二人だったりはしたけど旅行はないなぁ。
先生はおっきくなっても舌が届かないのかww
鞄の中で眠ってる先生の可愛さは異常。
陶芸家さん棒だな、というか平坦?抑揚がない喋り方だな…とか思ってたらED歌ってる人だったようだ。
滋さんの優しさが身にしみます。
ひょろ兄ちゃんとかwwwwww
人の時間と妖しの時間は違う。
子狐の健気さに涙が出てくるぜ。
生きる時間は違う、でもだからこそ出会いの一つ一つを大事にしようと思える。





【第09話:秋風切って】
濡れるのも気にせずに川に飛び込んで助けてくれる友達がいる。
「わんぱくで困っちゃうわね♪」
塔子さんは相変わらず素敵です。
「折角なんだし、お前がちゃんと楽しいのがいいんだ。本当に嫌だったらちゃんと言え、俺が変わってやる」
西村と北本はホントいい子だ。
こんな風に心配してくれり気にしてくれる友達がいる。
幸せなんだ、どうしたらいいんだろう。
夏目不器用だなwwwww刺しすぎw
前はたまちゃんの服を器用に作ってなかったか?w
髪型変えてバザーの販売係。
女の子達にキャッキャ言われながら髪形整えられてたりする場面想像すると和むなぁ(*´ω`*)
友達なのに秘密なの?
友達だからといって何もかも話さなければいけないという事はないよなぁ。
むしろ秘密を持たない人とかいないような気もするが。
「ああいうのは、後ろを押さえてくれる人がいないと、乗れないだろ?」
何気ない言葉が凄く切ないです。
一人では何も出来ない、でも人とはそういうものだろう?





【第10話:割れた鏡】
『『あれ、何かこっ恥ずかしいな』』
wwwwwww可愛い奴らめwww
初めて出来た妖怪の事を話し合える友達、だからこそ距離感が分からない。
口開けて寝てる田沼くんの写真を下さい多軌さん!
金槌持った妖怪の右手で金槌をくるってする動作が好きだ。
しかし近距離で金槌を振り下ろされるとかトラウマものである。
妖怪に取り憑かれてしまった田沼くん。
なんだろうね、妖怪田沼くんはイケメンである。
いつもは「ぽわんっ?ほわんっ?ほんわか?ぼーっ?」て感じなんだけど「キリッ」ってしてる。
3人で鏡探し開始です。
ここ掘れワンワン。
傍から見たら不審者であるww
おや、次回に続いた。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ