TIGER&BUNNY 第23話

2011.09.05 01:49|TIGER&BUNNY
【Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない)】

最終決戦が始まる。

正義の声が聞こえるかい正義の声が聞こえるかい
(2011/08/24)
バーナビー(森田成一) タイガー(平田広明)、タイガー(平田広明) 他

商品詳細を見る





いいね、ガチのやりあい。

兎「卑怯だな。油断させておいて反撃とは…」

ビンタ一発にたいしての反撃が凄いバニーちゃんである。
13話のバニーちゃん作画修正されてるな。
今回は虎徹さんがよく泣きます。

TIGER&BUNNY 第23話

兎「僕はバニーじゃありません。僕の名前はバーナビーです」

あれだけいっぱい思い出話してきたのに「バニーちゃん」で思い出すバニーちゃんである。
出来ればおじさんの顔面の横の地面に思いっきり蹴り入れて欲しかったな…とも思ったり。
よーしよしよしってムツゴロウさんかw
髪の毛ぐしゃぐしゃにされて直すバニーちゃんが映ってるw
ベンさんが迎えに来てくれたと思ったら斉藤さんも来てくれた。
ベンさんすねてるw
ポセイドンラインのタクシーがバカにされているw
斉藤さんは中継を見ていたから戻ったのか。
じゃあアニエスさんと事務のおばちゃんとロイズさんはどうやったらいいんだ…
他のヒーロー捕まってる\(^o^)/
6人いたのに黒虎一匹に負けちゃうとは情けない。
怪我してないみたいだし黒虎から催涙ガスでも出てきたのかな。
ジャスティスタワーで最終決戦。

TIGER&BUNNY 第23話

キッドちゃんが美しすぎる件。
作画気合入りすぎだろ、ビックリしちゃったよw
スカイハイさんは相変わらず足広げすぎwwwwwww

TIGER&BUNNY 第23話

ビルの一階一階にNEXT能力者が待ってるかと思ってたら最上階まで直通だったぜ。
黒虎の中身はアンドロイドでH-01というらしい。
他のヒーローが束になってかかったけど傷一つつけられなかった…oh...マジか。
マーベリックがロトワングに施設を提供しアンドロイド開発に協力をした、と。

TIGER&BUNNY 第23話

なんでスカイハイさんはずっと寝てるの?ww
それにしてもなんなんだろうねこの部屋。
壁が迫ってきて串刺しになるのかと思ったけど地面にもトゲトゲ生えてるしな。

TIGER&BUNNY 第23話TIGER&BUNNY 第23話
TIGER&BUNNY 第23話TIGER&BUNNY 第23話

折紙「いくら強くたって、命令でしか動けないアンドロイドなんて、ただの戦闘兵器だよ!」
炎「あんたねぇ…ヒーローなめてんじゃないわよ」
空「人々の小さな悲鳴に耳を傾け、時には悪人に語りかけ救いの手を差し伸べる。アンドロイドにそれが出来るのか!?」
龍「そーだよ!心を持っている人間だからこそ、ヒーローが勤まるんだ!」
青薔薇「一人じゃヒーローなんか出来なかった。皆との絆があったからこそここまでやってこられたの!」

ブルーローズの乳が盛ってる気がするのは気のせいか…
首輪には爆弾付き。
誰かが解除ボタンを押した瞬間他の爆弾が爆発してしまう。
虎と兎が負けても爆発するしNEXT能力を使ったら爆破スイッチを押す。

TIGER&BUNNY 第23話TIGER&BUNNY 第23話

黒虎vsタイガー&バーナビー開始です。




次回は「Nothing ventured, nothing gained.(虎穴に入らずんば虎子を得ず)」。
バニーちゃんの平熱は35.7度…低すぎじゃないかいバニーちゃん。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ