22話のスカイハイさん。

2011.09.05 00:03|タイバニ雑記
私は目玉焼きになりたい。

TIGER&BUNNY ポセイドンライン ラバーキーホルダーTIGER&BUNNY ポセイドンライン ラバーキーホルダー
(2011/11/30)
コスパ

商品詳細を見る

こういうシンプルなの良い。







「え?」 おじさんのポージングに対して反応。
「了解!」 アニエスさんの指示に対して。
「余興はここまでだ!今日の私は最大風速、計測ふっのーう!!」

アレンジ加えてきたwwwwwwwww

「我々ヒーローに囲まれて、逃げられると思うな!」
「んっ!?」 おじさんがワイルドタイガーだと証明すると言った事に反応して。

しかし、なぜわざわざ地面に降り立っちゃうんだw

TIGER&BUNNY 第22話

虎「スカイハイ」
「っ!」
虎「お前、目玉焼きの黄身をこうやってすするの好きだよな」
「はぁぁっ!」 ビックリ

可愛いと思う前に汚いと思ってしまってスミマセン><
ジブリのパズー食いなのかそれともほんとにすするのかどっちなんだろう?
でもなんだろう、想像すると…可愛いと思えてくる不思議。
というかなんで虎徹さんはそんな事知ってるんだ。
まさか家だけじゃなくて社員食堂とかでもそうやって食べてるのか???
しかしBRのレモネードといい食べ物が断定されてきてるなw
テレビの前のスカイハイファンのチビっ子達が真似して苦情きたりしてw

TIGER&BUNNY 第22話

「うん」 虎徹さんの俺が人を殺すように見えるのかという問いに対して。
「貴様の運命もここまでだな」
「往生際の悪い男だな」

命運じゃないんだな。
なんやかんやで虎徹さんの手首を捕まえて確保。

「お嬢ちゃん、この人はとても悪い事をしたんだ」

お嬢ちゃんとか言われてぇ(そんな年じゃないけどw

「っ!」 楓ちゃんの反応に対して。
「あっ!」 楓ちゃんの能力発動に対して。

しかし怯んだとはいえ犯人放しちゃダメだろw

TIGER&BUNNY 第22話

「あれっ?」

可愛すぎるだろぉぉぉぉぉ!!!!'`ァ(*´Д`*)'`ァ

TIGER&BUNNY 第22話

「確か、我々はマーベリック氏に呼び出されて…」

考える時顎に手を持っていくのは癖なんだろうな。

TIGER&BUNNY 第22話

「目玉焼きのくだりの時に気付いていれば、こんな事には…!」

wwwwwwwwww

TIGER&BUNNY 第22話

「偉いぞ、グッドな挨拶だ」

触っちゃった/(^o^)\
コピー能力者って知らないからしょうがないよね、うん。

「えっ?」 楓ちゃんにスルーされバニーちゃんを探されて。

可愛い。
バニーちゃんが来たとき謎なポーズしてたけどあれはなんだったんだろう?w
ペンギンおじぎ?
ちゃんと楓ちゃんを庇う様に前に出てくるところとか良いよね。

TIGER&BUNNY 第22話

「えっ?」 虎徹さんに怒られて。
「私が、何か?」
「すまないっ!そうだと知らなくて…」

5話のしょぼんハイさんが見える。
まあでも普通に戻ったら戻ったでまた盛り上がりに欠けるから良かったよ。

TIGER&BUNNY 第22話

「バーナビー君、目を覚ますんだ」
「んっ!」 バニーちゃんに振り回されて。

折紙先輩と一緒に黒兎を捕獲。
そして振りほどかれてしまう、と。

TIGER&BUNNY 第22話

「正体を現せ、偽ワイルド!」

黒虎の肩に飛び乗って。
バランス感覚いいんだなw



やっぱりアンドロイドなんだろうか。
でもあと3話でシスバレっていうのも尺とかな…
あっさり流されるのも嫌だし、知って乗り越えるのもいいかなとも思うけど、そっとしておいてほしいな、とも思うし。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ