
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TIGER&BUNNY 第22話

2011.09.04 23:56|TIGER&BUNNY
【Bad luck often brings good luck.(人間万事塞翁が馬)】

ラスボスはバニーちゃんだったのか。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 [DVD]
(2011/10/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る








秘策がポージング紹介とは、やはりおじさんはおじさんであった。

TIGER&BUNNY 第22話

そしておじさんによるヒーローの暴露話開幕。

TIGER&BUNNY 第22話TIGER&BUNNY 第22話
TIGER&BUNNY 第22話TIGER&BUNNY 第22話

スカイハイさんは目玉焼きすするのか…
朝昼晩と髭と脇の手入れをするネイサン…頑張ってるんだな。
牛角さんは20ドルかりっぱwww

龍「まさかこの人!?―――ストーカー!」

ですよねー。
虎徹さんの「俺が人殺しに見えるのか!?」って問いに全員全力で「うん」とか酷いw
でもブルーローズだけは虎徹が人殺しには見えないと擁護してくれました。

TIGER&BUNNY 第22話TIGER&BUNNY 第22話
TIGER&BUNNY 第22話TIGER&BUNNY 第22話

楓ちゃんの能力で全員洗脳解除。
「お父さんをいじめるなーー!」ですね分かります。
うん、まあ分かってはいたけどあっさりだな。
ヒーローとの絆がテーマじゃないからこれでいいのか、な?
眼鏡とちょうちょのネクタイでマーベリックさんに辿り着けるとは素晴らしい。
おじさんが無自覚にブルーローズの心を掴んで離さない。

TIGER&BUNNY 第22話

牛「あれぇ?記憶がいまいち…」

他のヒーローは謝ってくれたのに牛角さんったら。
だべってたら怒り心頭のバニーちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
おじさんのバーナビー呼びが不自然。
飛び降りてお互いすれ違うところが良い。
そしてなぜか思い出している斉藤さんがいるwww

TIGER&BUNNY 第22話

バイクで追いかけっこか。
変形しだしたから合体するのかと思ったらサイドカーに変形したw
モブ子さんをタクシーの中で確認。
「アンドバーナビー」って流暢な発音して下さいました、
ポセイドンラインの飛行機広告いいな、飛行機の横にスカイハイさんも飛んでたらもっとよかったな。
タンクローリーの下を潜る虎と跳び越す兎、ああいう絵はかっこいいなぁ。
しかし迷惑な二人だなw

兎「貴っ様ぁ、反撃かぁ!!!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという理不尽ww
橋が開いてジャンプ…ってバイク海に落ちていったぞw
楓ちゃんの現在の能力はブルーローズの能力。
他のヒーローの前に現れた黒虎。

TIGER&BUNNY 第22話

空「正体を現せ、偽ワイルド!」

やっぱりアンドロイドなんかな…
シスバレきちゃうのかな…来てほしくはないけど…タイトルからして不吉だしな…




次回は「Misfortunes never come singly.(不幸は単独では来ない)」。
虎徹さんには足の裏にほくろがあるんだそうです。
諦めて日本語読んだww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
