20話のスカイハイさん。

2011.08.14 23:22|タイバニ雑記
下からスカイハイさんを見上げる幸せ。




公式に6巻の表紙がきた。
KOHコンビでテンションあがった。
しかしドラマCDはユーリさんの憂鬱な日常である。
嬉しいけどスカイハイさんを聞きたかったな!っていうね、スカイ廃としてはね。
でも贅沢はいけないよね。
桂先生バージョンはいつ公開なんだ!?







ディナーショーがあるのだけれどバニーちゃんが行方不明らしくヒーローズに相談するアニエスさん。

「ああ、あのバーナビー君が出来るのか?ディナーショーなんて…!」 ネイサンの「心配ねぇ」の返事に続けて

心配するところが違うwwwww
ずれてる、ずれてるよキースさんw
しかしディナーショーとかスカイハイさんもやってたんだろうか…すごく、行ってみたいです。
白スーツ間近で見れるんだぜ、そんな機会そうはない。
でもヒーロースーツで来て欲しいジレンマ。
というか何するのか想像つかないな。
まさか、歌うのか?wwww
最後は全員で「ありがとう、そしてありがとう」の合唱だな。

「え?」 ネイサンに心配の場所が違うと言われて。
「え?」 ローズのセリフに反応して。

TIGER&BUNNY 第20話

( ゜∀゜)o彡゜空薔薇ッ♪ ( ゜∀゜)o彡゜空薔薇ッ♪
やばい、可愛すぎる、どうしよう'`ァ(*´Д`*)'`ァ
スカイハイさん、ローズが背中に隠れる時ちょっと引いてるw
ローズはスカイハイさんの腕の袖掴んでるのかな?
キッドちゃんとローズに挟まれるスカイハイさん美味しいです。
後ろから見るとローズとスカイハイさんが兄妹にしか見えないww

「何があったか白状するんだ!」

言いどもるおじさんに皆して詰め寄ります。



ショッピングモールの爆破テロにて。
子供二人脇に抱えて救助。
さらに爆発が起こったので、

TIGER&BUNNY 第20話

「くっっ、この状況ではもう…」

もう…なんだろう、自分では無理?



マーベリックさんから虎徹を知る人物の呼び出し。
なんか作画的に眼帯してるみたいなカットがあったぞww
というかマーベリックさんじゃなくてローズをガン見してる様に見える(ノ∀`)・゚・。

「うん。で、重要な話と言うのは?」

折紙さんに返事返してからマーベリックさんに問い。
しかしなんか私服が雰囲気とマッチしてないなw
アニエスさん、ネイサン、ローズ、牛角さんと来て……スカイハイさんの寝顔が見れなかった、残念。

TIGER&BUNNY 第20話

おお、いいね、こういうアングル。
下からスカイハイさんを見上げる幸せ。
最初見た時、戦闘機が飛んでったのかと思ったけど二回目見たらスカイハイさんで驚いたw

TIGER&BUNNY 第20話

ヒーローズvs虎徹さんの鬼ごっこが開始されました。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ