TIGER&BUNNY 第20話

2011.08.14 23:00|TIGER&BUNNY
【Full of courtesy, full of craft.(口に蜜あり、腹に剣あり)】

盛り上がって参りました。

デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)デマプチキーラバーコレクション TIGER&BUNNY (BOX)
(2011/11/30)
バンダイ

商品詳細を見る







犯人はジェイクのままなんだな。
バニーちゃんが行方不明と聞いて心配する面々。
スカイハイさんだけ心配するところが違うw

折紙「あれだけ仕事にストイックだった彼が音信不通だなんて」
龍「何か、トラブルに巻き込まれたとか」

ローズのきゅうりパックwwwww折紙さん引いてるw
最初の「きゅ」が牛角さんで「うり」が折紙さんかな?
そしておじさんに罰ゲームとか言われちゃうローズちゃんである。

TIGER&BUNNY 第20話

スカイハイさんの背中に隠れるとか可愛すぎ(*´ω`*)
そしてひょっこり顔出す所もまた可愛い。
しかしきゅうりつきっぱであるw

TIGER&BUNNY 第20話

マーベリックさんから呼び出しされる虎徹さん。
飲みそうで飲まないおじさんのマーベリックさん焦らしタイムが始まりましたw
ミルクあります?→ピンズ発見→サマンサから電話→「コーヒーすんません、ごちそうさまでした」
結局飲まないで帰ったwwwwwおじさん強運の持ち主だな。
ピン拾った時何か気付いたのか機転利かせておどけたのかなと思っていたら……気付いてなかったwww
「私だ」一つで爆弾魔を製造出来ちゃうマーベリックさんである。

TIGER&BUNNY 第20話TIGER&BUNNY 第20話
TIGER&BUNNY 第20話TIGER&BUNNY 第20話

ショッピングモールで爆破テロ発生。
モブ子さんもお買い物中…やっぱりフランスパン2本www
1話以来の「来たぞ、ワイルドタイガーだ」
バイクを自分で運転するのも1話以来かな(走ってるところも1話の奴ですね。

バニーちゃんはマーベリックさんの別荘?で眠ってました。
何気にお手製パスタが美味しそうである。
あの赤ベコはなんか意味があるのかな。

虎「もしかしてバニーの奴、社長の部屋に来てたんじゃないですか?」

珍しく鋭いと思ったら明後日の方向に推理を展開していたww
「社長がいない時に」って言われた後のマーベリックさんの「ん?」が面白いw
まあそうだよな、虎徹にとってマーベリックさんはバニーの恩人でありなんか色々聞かされてたからなぁ、疑う所まではいかないか。
でもヒーローTVがやらせだったって聞いてもいたからその影にマーベリックさんがいる事はだいたい分かってるはずだが。
マーベリックさんが虎徹を知る人物から虎徹=ワイルドタイガーだという記憶を消去\(^o^)/
皆の中のワイルドタイガーは誰になってるんだろう。
折紙さんが持ってたのはシャンパン?なら二十歳超えてるのかな?
キッドちゃんとローズはオレンジジュースに見えるし。



人の家で熟睡出来るとかおじさんどんだけw

ロイズ「どこで調べたか知らんが、気安く私の名前を呼ぶな」

朝起きたら上司には存在を忘れられ会社のIDは通らない挙句に自分が殺人犯にされていた(´・ω・`)
サマンサおばさんはどうなったんだ。
ほんとに殺されちゃったのか?
バニーちゃんの水着写真ちゃんとスクラップしてるんだな…ちょっと笑っちゃったよ。
ハンサムエスケープに続いてワイルドエスケープ発動。

TIGER&BUNNY 第20話

兎「鏑木・T・虎徹?…許さない……サマンサおばさん、まだ何も恩返し出来てなかったのに…!」

虎徹さんには悪いけど虎徹vsヒーローズとか悲しいけど燃える展開が来た。
でも今の虎徹さんは能力が下降気味だからなぁ。
牛角さん高校からの親友なのに…「虎徹、なんでテメーがこんな事を!!!」みたいな展開が来るんですか!?牛角さん大活躍の予感!?
というかロイズさん(多分他の皆も)はすっかり虎徹さんを忘れてるって事は牛角さんも虎徹の存在事態を忘れてる可能性がある??これはないか。
虎徹さん家の隣に住んでる人とかが警察に通報したら大変そうだな。
これで虎徹がワイルドタイガーだったと覚えてるのはユーリさん、安寿さん、村正兄ちゃん、ベンさんかな。
ルナティックとタッグを組むおじさんも見れるかもしれないという事か。
ローズは鏑木酒店タオルとか1ドル札とか見て何コレとか困惑しちゃうんだろうな。
バニーちゃんは…兎の人形とか?
でもそれだと一度家に帰る必要が出てくるから難しいか。
というか牛角さんは携帯とか写真とか思い出すきっかけはあるからなぁ。
記憶消されて一晩経ってる訳だからその間に何か関連の物を見つけてれば。
キッドちゃんは髪飾りがあるし折紙さんは自信を与えてくれた人だし…ネイサンとスカイハイさんはどうやったらいいんだ?w



次回は「Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くる者を助く)」。
ファンレターは持ち帰って読む方の虎徹さん。
今回ははっきりきっぱりそして3単語目で時間切れw


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ