夏目友人帳 参 第6話

2011.08.14 22:48|夏目友人帳
【人ならぬもの】

祓い屋の的場当主ご登場。

君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)君ノカケラ feat 宮本笑里(期間生産限定盤)(アニメ盤)
(2011/08/10)
中孝介

商品詳細を見る







画面いっぱいに広がるイカを食べる先生の満足げな表情が可愛い(*´ω`*)

夏目友人帳 参 6話夏目友人帳 参 6話
夏目友人帳 参 6話夏目友人帳 参 6話

“中年の星”ってなんだw
それにしても3期に入ってからもよく食べるなぁ。
さらに丸くなった。
そして空から降ってきた夏目のクッションになったww

妖怪の血を集めているモノがいる。
何者なのか探る為に手伝って欲しいと言われたが藤原夫妻に何かあってはと一度は断る夏目。

夏目『人間が妖怪を次々殺して、血を奪っているかもしれないと思うと、そこから目をそらす事は出来なかった』

周辺の妖怪達に聞き込み開始。
そこで的場一門の頭領、的場静司と遭遇。
捕まえられそうになった所をまた同じ羽の妖に助けられた。
今度は砂袋wwwww
危機一髪の所を今度は名取さんに助けられました。
そして無償で働く事になってしまった名取さんであるw

にゃんこ先生「若くとも、眼帯・長髪・番傘とは随分イタイ格好だがな」

確かに長髪で眼帯して番傘差して歩いてる人を見たらちょっと「え?」ってなるな。

夏目友人帳 参 6話

名取さんのnew single「UNLOVED」が5月15日に発売されていたそうですよ。
歌までリリースしてたのかwwwwww
にゃんこ先生は最上級の妖(自称

夏目『人が作った妖怪、だからだろうか…あの妖怪からは、悪意を感じた』

名取さんは徹夜で調べ物。
徹夜明けのおかしなテンションw
先生からしたらいつも通りの発言…つまり夏目から見たらいつも徹夜明けのおかしなテンションだったわけだな。
「この人以外ですよ」とか夏目は名取さんに対してぞんざいなところがあるよねw
それだけ気を許してるって事か。

夏目友人帳 参 6話

崖崩れで家に帰れなくなったので的場が泊まってるらしき旅館に泊まる事に。
そしてところてんをすする先生である。
名取さんとにゃんこ先生が外で様子見してる時に一人残った夏目は見知らぬ女性にとっ捕まった。
髪の毛抜けてなければいいんだが…
久し振りの夏目パンチ(先生曰く“榎木パンチ”)が炸裂しました。
逃げた先には的場とか夏目くん大ピンチです。




次回は「祓い屋」。
先生と名取さんのコントw

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ