ちょっとスカイハイさんのセリフを詰め詰め。

2011.09.18 23:16|タイバニ雑記
1~3話までつめ。
5~1525話までは書いた感想のリンク先へ。







01話。
「無駄な抵抗は止めろ」
「はああああっ!」 人命救助。子供の持ってるスカイハイ人形が欲しい。
「皆さんの応援のおかげです。ありがとう、そしてありがとう!」
「感謝します、そして感謝します!」

1話って何気にタクシー壊されたりモノレール壊されたりポセイドン結構痛手負ってるなw
あの飛行船もポセイドンラインのなのかな?



02話。
「とぉうっ!」
「ありがとう、そしてありがとう!」 ちょっと早口。
「えっ!?」 虎さんが能力切れるって言った後たぶん言ってる。

石造の周りをふよふよしてるスカイハイさんは可愛いよね。



03話。
「彼は、何かを感じさせてくれる。だから私は彼に言いたい。ありがとう、そしてありがとう!と」
「えっ?えっ?」

救助された女性が羨ましい。
あそこの裾ヒラヒラは素晴らしい。



04話はセリフはないけど皆と連係プレイで人命救助。
05話。マジ天使だと発覚。
06話は出番なし。
07話は空中待機と空で犯人の遺体を抱えて呆然。
08話はブルーローズと老人ホーム訪問。
09話。高い高いスカイハーイ。
10話。マッドベアを掴んで??と真空波。
11話。アンダーお披露目。
12話。磔に萌える。
13話。病院でほっぺたに絆創膏。
14話。新EDで白薔薇。
15話。(*´ω`*)'`ァ(*´Д`*)'`ァ(*'д'*人)カワユス(;゚д゚)(´・ω・`)(´;ω;`)ブワッil||li _| ̄|○
16話は1話のメットつき白スーツ。
17話は出番なし。

(2011,07/25)

18話。「おかえりなさ~い」
19話は出番なし。
20話。空さんの背中に隠れる青薔薇に萌える(*´ω`*)
21話。「スカ~イ、ハイハハーーイ!!」とチビキース発見。
22話。目玉焼きをすするヒーロー。
23話。首輪。
24話。「どうすればいいスカイハイ」で新たな扉が開いた(私の
25話。最後はジョンと一緒。



魂ウェブで開催される“TAMASHII NATION 2011”の特典スケルトンスカイハイさんが欲しい。
両方欲しい。
でも行けない、悔しいっ!

(追記 2011,09/18)
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ