ブルーレイ3巻。

2011.07.23 00:07|タイバニ雑記

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

表紙はバニーちゃんですね。
本編はまだ再生機がないのでお預け。







【MONTHLY HERO #03】
・5話までに5回も賠償請求されてるのかアポロンメディアwww
・アッバス刑務所で虎徹の目の前で殺されたおじいさんは強盗殺人犯だった模様。
・所属の壁を越えたコンビは『あり』か『なし』か。
『あり』3.4%wwww
84.4%はブルーローズのファンだろwww
「ワイルドタイガーうざい」「おっさん邪魔」「ブルーローズが汚れる」これは酷い。
『どうでもいい』12.2% →スカイハイとドラゴンキッドのファンwwwwwwwww
他の3人のヒーローのファンはどう思ってるんだ。
私的にやっぱりスカイハイさんとブルーローズのコンビを見てみたい。
特に今の時期はありがたいよね(扇風機的に
・バニーちゃんの身長は185cm。
・カメラマンの名前だけないのはなぜなんだ。
・ヒーロー達はトランスポーター持ってるんだよな。
折紙さんの所もあるんだろうか?
キッドちゃんは13話で乗ってたっけ。
ネイサンは車があるし、スカイハイは飛べるし必要なし?
・裏表紙は5話で虎徹さんが持ってた雑誌の間違った日本イメージのファッション。



【オーディオドラマ#3「アポロンメディア・ヒーロー事業部へようこそ!】
・イメージビデオなんて撮るのか。
・虎徹さんは説明書は読まない。
・バニーちゃんがまだツンツン。なんか安心するなぁ。
・「もはや動物です」wwwww酷いよバニーちゃんw
・斎藤さんwwwwいきなり左耳ビックリしちゃったよ。
イヤホンして聞くと声が移動してるwwwwww耳とか頭部がムズムズするwww
・ロイズさんの胃が心配です。
・モノレールで出動するヒーローか(´・ω・`)
ポセイドンラインの宣伝になっていいね!
・久し振りの「ワイルドに吠えるぜ」。
・虎徹さんはそろばんを持ち歩いてるのか。
・そろばんで繋がる絆がある。
・ロイズさん有能すぎるだろww
・「事務の能力を有する伝説のネクスト!?」バニーちゃんがノリツッコミを覚えた。
・営業してきた会社はすでにロイズさんが契約を結んでいた。
・今度はバニーちゃんの半日を無駄にしちゃった虎徹さんであった。
・ロイズさんお疲れ様です(つω;`。)



【キャストトーク】
・Jr.のJはジャマイカのJ。
・斎藤さんの普通に喋る姿が見れるっていうか聞けます。
・ロイズさんの中の人が途中退場しちゃったぞ!?どういう事なの!?www
・声を出さないようにすると喉を痛めるそうです。
・皆様アルバイトをたくさんされてた模様。
・森田さんの「ボンジュール」。
・後半の岩崎さんの声が和彦さんっぽくて驚いた。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ