俺様ティーチャー 11巻。

2011.07.22 00:10|俺ティ・野崎くん

俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/20)
椿いづみ

商品詳細を見る

表紙は会長、綾部くん、真冬。
中表紙は竹刀に囲まれておしるこ持ってる北条さん。






中身は58話~63話まで。

58話。
早坂くんがウサちゃんマンとクリスマスデートする話。
それを番長の取り巻き二人に目撃され番長へとメールが送られる、とw
本文だけじゃなくて写メでも送ってやれよw
そしてウサギが肉食だと思っちゃう番長マジ純粋。
早坂くんの始終笑顔がきらめかしいぜ。
髪の毛褒められるのが恥ずかしいらしい。
早坂「…じゃあ 俺が呼んだ時一度だけ どこにいても飛んで来て下さい」
なんだか純粋な子が多いな(*´ω`*)


59話。
お正月って事で真冬さんが帰省。
大久保さん、大晦日にゲーセン行くんだww
ぽっけに手を突っ込んでこっち見て初詣行きましょうって言ってくれてる'`ァ(*´Д`*)'`ァ
御節作れるとか山下凄すぎだろw
一人は寂しいから電話しよう。人間なら誰でもいいや!wwwそして鷹臣くんへ。
しかし出てくれずしまいには着信拒否されてしまう真冬さんである(´・ω・`)
寒川と舞苑先輩が鍋パーティの準備をして来てくれました。
寒川は鍋奉行。
舞苑「ま…真冬さん 大変です…今ならあの寒川がお預けもお仕置きもまとめて面倒みてくれます!!  とってもお得!!!」
真冬「お前の頭が大変だよ!!」
お、港ちゃんが本編に初登場だ。
大久保さんとデートしてるwww
なんか大久保さんは全身から癒しオーラを放ってるよなぁ。
寒川「あの…抜け駆けしてもいいですか?真冬さんの番号 教えて下さい」
うん、可愛い。
何気に番長が凶のおみくじを引いてるw
早坂くんはパーティ出席かな。
お手伝いさんがいるのといい、良いところのお坊ちゃんなんだな。
舞苑先輩マジスマート。
寒川があんなに頑張ったのに写真いります?とか言って簡単にアドレス聞き出しちゃうw


60話。
真冬さんが自分の所持金の切なさを歌詞に乗せて歌ってます。
早坂「待て!!!明日の昼は!?明日の昼はどうするつもりなんだよ!!?  残金15円じゃねえか!!」
マジ良い人早坂くん。
次の生徒会の刺客は綾部麗人くん。
身長163cmで病弱、無愛想、1年4組一番 好物コロッケ((φ(-ω-`*)メモメモ
会長自ら生徒会に勧誘、啖呵切って断った数日後会長に従い歩いていた…何があった(ノ∀`)・゚・。
俊太郎くんが相変わらずアホ可愛いのである。
真冬、初めての敗北を知る。


61話。
負けた事により本能的に綾部くんを恐れる真冬。
なんだか新鮮だなぁ。
早坂くんを盾にして怯えてる姿が痛々しいが可愛くもある。
鷹臣「ほら 開けろよ もうお前は言い訳も出来ねぇ 扉も鍵もここにある 開けたいんだったら開ければいい 逃げたかったら逃げてもいい お前の好きにすればいい」
鷹臣くんが先生してる。
そしてツンデレである。


62話。
立ち直ったので「綾部麗人ふれあいデー」と設定し相手を探る事にした真冬さん。
綾部くんの周りの二人も良い味出してる。
この漫画は出てくる子が皆可愛いから困っちゃうね。
「お前が振り向いてやらないからこんな所まで来ちゃったじゃねぇか」
綾部『俺が悪いんか!!?』
綾部くんはお弁当も作れちゃう。
料理出来る子多いなw
山下:芸術的  柿本さん:プロ級  綾部:家庭料理の味
どれも美味そうである。
鼻チーンwwwwwwwww
綾部くんはお母さん的である。
生徒会室でマラカスの練習ってどういう状況なんだ由井w


63話。
埃っぽい所を選んで戦いを挑む綾部くん。
真冬「違うな もっと単純に 綾部麗人個人に興味があるんだ」
ギターケースから出てきたのは…箒である。
その名は藤島。
真冬『名前までつけちゃったの!!?』
綾部くんにとって汚れてる場所は楽園。
汚れを見ると掃除をしたくてしたくてたまらなくなってテンションマックス。
楽しそうに掃除してる綾部くんwwwwwwww
ちりとりが杉田さん、雑巾が牧村さん、バケツが篠宮さん。
何気に真冬が“まふまふ”呼びになっとるwwwww
病弱なのではなく衝動を我慢すると呼吸が上手く出来なくなる。
綾部「散らかってる場所とか汚れとるもんとかそういうん見るとな 罪悪感が疼くねん 考えたない事思い出すんや」
綾部くんの得意料理は卵焼き。
真冬の純粋さに綾部くん陥落。
落ちてきた少年姫抱っこ出来る真冬は流石だなww





描き下ろし4コマ。
クリスマスといえばケーキ。
女子寮ではサンタコスの上、手作りケーキ!
男子寮では…有栖川くんのお手製ケーキ&サンタコスw
それはそれで美味しいです(*´ω`*)

真冬さんに皆で初詣に行くとからまれるとのお言葉を頂いたので神社の前で解散ww
港ちゃんが声をかけたことで来年ダメとか思っちゃう大久保さん(*'д'*人)カワユス
運が良いと怯えちゃうwww
で、大凶引いて笑顔とかwwwww
大久保「でも 今年は年末年始とついてるんだね だって となりに港ちゃんがいるから」
マジ天使。

俺様ティーチャー11巻


綾部くんの汚れに対する愛は異常w
牧村さんは沢山いる。
篠宮さん大変だろ!w


次巻は11月頃発売予定。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ