夏目友人帳 参 第3話

2011.07.21 00:01|夏目友人帳
【偽りの友人】

少年と妖の淡く切ない恋。







滋さんのお誕生日だという事でケーキのお使いを頼まれた夏目。
「かわいいの森」というネーミング通りの可愛いお店に怖気づくw
滋さんと塔子さんの為に行くぞ!と決心した時に同じ小学校だった時がある柴田という男に声をかけられた。
やっぱりアニメになっても嫌味な奴だなw

夏目友人帳 参 3話

村崎と言う女性が妖怪か人間か確かめて欲しくて夏目を呼んだようだ。
折笠さんじゃないか。
やはり藤原家の食卓は和みます。
ケーキとあぶりイカを一緒に食べるとかwwww
そして夜中に煎餅をバリボリ食べるoh...だから3期は余計に太ってるんだな先生(´・ω・`)
村崎の事が気になりもう一度確かめに赴いた夏目。
先生の背中が夏目の顔面にクリーンヒット。
しかし柔らかそうである。

夏目友人帳 参 3話

空き缶両手で持って飲んでるw
それを見てるのに違和感はないのか柴田www
顔には先生との格闘の後が(ノ∀`)・゚・。
「んぐっ」ってエロいぞ和彦さんw
村崎との出会いを夏目に話す柴田。
制服を調べたらどこの学校かは分かると思うけどな、調べつくしてあの制服の学校はないとかだったからアレ?って思ったのかな。
彼女の手は冷たくて、出会った時に「私がお化けだったらどうするの?」と聞かれ不安になった時、夏目を思い出した。
そして言い辛そうにしながらも真実を告げた夏目。

柴田「嘘つき…やっぱりお前は嘘つきなんだ!」

oh(´・ω・`)


お風呂で気合を入れる夏目。
ほんとに強くなったよなぁ、としみじみ思う。
ドライヤー中の声自重wwwwwwww
和彦さん楽しんでるだろww
そしてモッサリしてしまう先生であった。
耳ピロピロってするの可愛いよね。
女子高生に猫じゃらしで遊ばれる先生。

夏目友人帳 参 3話

柴田に会いに行ったが応じてもらえず村崎の所にやって来た夏目。

村崎「だから…また会おうって。いつまでも、何度会っても、楽しくて…ちっとも、食べる暇がないの」

夜に茂みから手だけがにょきって出て来たら結構怖いよなw
妖怪の文字は人間には読めない。

夏目友人帳 参 3話

「ありがとう」の言葉を残し消えてしまった村崎。
(´;ω;`)ブワッ
やはり切なくそして綺麗な話だ。



次回は「幼き日々に」。
お、4巻に収録されてる話ですね。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ