7/10(日)~7/16(土)のアニメ。

2011.07.16 19:09|アニメ

土曜深夜~金曜深夜。

■セイクリッドセブン(#2)
■神様のメモ帳(#1)
■花咲くいろは(#15)
■うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(#2)
■いつか天魔の黒ウサギ(#1)
■NO.6(#1)
■BLOOD-C(#2)
■輪るピンクドラム(#2)
■猫神やおよろず(#1)
■神様ドォルズ(#2)
■バカとテストと召喚獣にっ!(#2)







【セイクリッドセブン  第2話:瑠璃色のキズナ】
亜種かと思ってたけど“あし”なんだな。
眼鏡執事が意外と身長低かった。





【神様のメモ帳  第1話:彼女について知っている二、三の事柄】
なんか眠くなるアニメだな。
ダメだ、挫折します…





【花咲くいろは  第15話:マメ、のち、晴れ】
結名さんの心に変化が起こった。





【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%  第2話:BRAND NEW MELODY】
理事長談:トキヤは一卵性双生児の双子さん。
ピンク先生は中村悠一さんだったのか。
主人公は耳コピが凄いのかな。
お星様からピピピ~♪wwwww
相変わらず可愛いワンコだぜ。
口にする言葉の一つ一つがラブソングさ←
心のダムってなんだwwwwwww
今回は赤毛君回だったのかな。





【いつか天魔の黒ウサギ  第1話:900秒の放課後・前篇】
凄い厨二アニメだな。
うーん、様子見しとこう。





【NO.6  第1話:びしょぬれネズミ】
うーん、ゆったり。
EDで成長してるのを見ると次回から成長してるのかな?





【BLOOD-C  第2話:きみがため】
お父さんの頬染めw
黒髪くんがあの犬なのかな。





【輪るピングドラム  第2話:危険な生存戦略】
ペンギンに付けたらトランシーバーとかカメラまで見えなくなるんだな。
触られた感触があるなら膝の上で弁当食べてる時感じないのはなぜなんだ。
エビフライが目の前で消えた事に反応しないのはなぜなんだ。
気になって仕方ない。
oh...ストーカーしてたら対象が本物のストーカーだった。





【猫神やおよろず  第1話:貧乏神インスペクト+】
ほのぼのアニメ。
でもちょっと合わないので脱落。





【神様ドォルズ  第2話:神様の特訓】
特訓回…かな。
盛り上がりはないけど淡々とストーリーが進んでます。





【バカとテストと召喚獣にっ!  第2話:僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!】
ムッツリーニが可愛すぎた件。





今のところ飛びぬけてるのはうたプリw
他はどっこいどっこいだなぁ。
あ、夏目が1番なのは変わらない。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ