TIGER&BUNNY 第15話

2011.07.11 01:29|TIGER&BUNNY
【The sky's the limit...(限界は空高くに…)】

なんかもう色々と心が痛い。



※スカイ廃なのでほとんど感想がスカイハイさん中心です。
そして無駄に長いです。

GO NEXT!!GO NEXT!!
(2011/07/06)
ブルーローズ(寿美菜子)

商品詳細を見る





ジョンとお散歩。

空「はっはっはっはっ」

アバンから心が折れた。
「スカイハイの時代は終わった」とか胸が痛い(´・ω・`)
今は“風の魔術師”と呼ばれている模様。

1.アポロンメディア(兎):ロイズさんデレデレ(2話~)
2.ポセイドンライン(空):「このままだと3位転落も時間の問題だぞ」(15話)
3.タイタン(青薔薇):我が侭っ子難しい。(4話)
4.アポロンメディア(虎):ロイズさんデレデレ(14話~)
5.オデュッセウス(龍):「成績は申し分ないんだけどねぇ」(9話)
6.ヘリオスエナジー(炎):オーナーだし
7.クロノスフーズ(牛):「やればできるじゃないかΣd(゚д゚*)」(14話)
8.ヘリペリデスファイナンス(折):「今日の見切れ最高でした♪」(1話)

2位なのに言われる事きつくね?
むしろ2位だからなのか。
というかまた折紙さんが最下位に落ちてるw

TIGER&BUNNY 第15話

「すみません」

メットオフかっこよすぎ、でもしょんぼりは見てて悲しい。

「っ!」

ポスターが飛んでいってこっちまで悲しくなるんだぜ。


能力倍増でデレデレの虎徹さん。
次回予告の皿はCMだったのかwwww
敵ネクストに小さくされて云々かと思ってたら違ったぜ。

「はぁ…」
「はぁ…」

トレーニングルームで溜め息、虎と兎のCMを見て溜め息。

「あっ、ジョン!待ちなさい!」

スカイハイさんの犬の名前は“ジョン”

「ジョン、止めなさい。お怪我はありませんか?」

「止めなさい」って怒られてしょぼんって可愛い。
ベンチに座ってる女性に吠えまくるジョン。

「良かった。ああ、隣に座っても?」
「お騒がせして、すみませんでした」
「?いい場所ですね。あっ、そうだ。良かったら、これ」

リンゴ渡す時服で手を拭き拭きするキースさん。
握りつぶしたΣ(-∀-;ノ)ノ
まじでアンドロイドだった、中の人は矢島さんじゃないか。

「っ!」 リンゴ潰してビックリ
「君も、ネクストなのかい?」
「そうか、まだ能力が目覚めたばかりなんだね。大丈夫、最初はコントロールが難しいかもしれないが、すぐに慣れる。ちなみに、私が能力に目覚めたのは18歳の夏だった」

すぐさまハンカチ出しちゃうキースさんマジ紳士。
キースさんが能力に目覚めたのは18歳の夏。
もしかして現ヒーローの中で一番遅いのかな。
バニーちゃんは2歳の時に発動。
水着wwwwwwwwwwwwwwwww
スカイハイさんの18歳の夏話が聞けるかと思ったらバニーちゃんの水着に邪魔されちゃったぜ。
復讐に生きていたバニーちゃんは今が楽しい。
もうそのまま思う存分青春を謳歌したら良いよ。
バラエティの収録に正月アニメのゲスト声優…人気者は忙しい。
KOHだったスカイハイさんもこれくらいやってたのかと思うと…
でもスカイハイさんがバラエティに出てもどうなんだろうなw

虎「俺たちどこ向かってんですか!ヒーローですけど!!」

今週のモブ子さんは3話で虎と兎が食事してたレストランのウェイトレスさんでご登場。
女子組3人で食事とかなんかほのぼのしてるな。
キッドちゃんのスカイハイさんの呼び方は「スカイハイ」。

TIGER&BUNNY 第15話

炎「あらやだ。アンタ達知らないの?スカイハイの夜のお仕事♪彼ヒーローになってから毎晩ああやってパトロールしてるのよ」

夜のパトロールとかどんだけヒーローまっしぐらなんだ惚れる。
ヒーローになってから毎晩とかもうね、窓の外を見たらスカイハイさんが飛んでるとかシュテルンビルトに行きたい。
しかしキッドちゃん、現在食べているピザ皿の横に11枚積みあがってるように見えるんだがwww食べすぎである。

TIGER&BUNNY 第15話TIGER&BUNNY 第15話
TIGER&BUNNY 第15話TIGER&BUNNY 第15話

空「はぁ…」
「いや、私が悩んでるのは恋の悩みだが…」

普通に言っちゃうんだwwwww
それに食いつく女性陣w

「いや、その(いつ出会ったの!?)三日ほど前に(もう好きって言った?!)そんなまさか!(アドバイスしてあげるわ!)ええっ!?お手柔らかに(;´□`)」
「よしっ」

アドバイスを貰っていざ出陣…ってワンコも一緒に足を踏み出して笑ったw可愛いなもう。
ネイサンから見たらスカイハイさんはイケメンなんだな。

「やあ、こんばんわ(キラリン」

笑顔と一緒に手まで同じポーズしなくてもいいんだよキースさんwwww

「そのカチューシャ、赤くてとても素敵だ、似合ってるよ。赤が好きなのかい?」

キッドちゃんがもじもじしたらキースさんももじもじwwwwww
ローズはおじさんに頭ぽんぽんしてもらって嬉しかったんだなw
手に触れようと緊張しながら手を伸ばすが……ワンコに阻止されたwwwwwww
可愛くて萌え死ぬ。

「じゃあ…また……」

言い方がもの凄く可哀想(´・ω・`)
しょんぼりハイが見てて切なくなるほどしょんぼりだぜ、そしてわんこが二匹に見えてしょうがない。
バニーちゃんが持ってる写真は焼け跡から探し出してきた物なんだな…写真の端のコゲが切ない。
「『髭がダッセー』とか」「確かに」www

TIGER&BUNNY 第15話

事件発生。
また地味にキッドちゃんが犯人確保w
折紙さんが久々に見切れた━━━(゚∀゚)━━!!!
でも.animeしか見えてなくね?w

TIGER&BUNNY 第15話

スカイハイさん刺さってるwwwwwwwww
壁に手を当てて踏ん張って頭を抜こうとしてる姿が可愛いww
これ勢い余ってメットまで取れたらどうするんだw
「一体どうしたんでしょうかスカイハイ」ってマリオさんにも心配されてるぞ。

TIGER&BUNNY 第15話TIGER&BUNNY 第15話
TIGER&BUNNY 第15話TIGER&BUNNY 第15話

空「まさか、こんな時間に君に会えるとは思わなかったよ」
「ちょっと、私の話をしてもいいかな?」
「私はね、最近まで仕事でずっとトップだったんだ…しかし、今は違う。別に順位が下がった事は、どうでもいいんだ。ただ、もう一度皆の期待に添えるのか、それが不安なんだよ…一度失敗して、自分の無力さを痛感してしまってね。また自分は何も出来ないんじゃないか、そう思うと怖くて、体が動かなくなって…自分が情けないよ。こんな私なんていなくても同じだ」
「私がいても皆を失望させるだけだ」
「何故ってそれは!!」
「っ…私に、気付かせてくれようとしてるんだね。確かにそうだ。自分に言い訳ばかりして、私は何も行動していなかった。ありがとう、そしっ…///もう遅い、家まで送ろう。―――っ!変な事言ってすまない…それじゃあまた明日、明日また」

ジェイク戦の事気にしてた。
角と一緒に心まで折れちゃってたんだなぁ。
なんだろう、キースさんが悩みを吐き出してそして一人で解決してしまった。
まあ悩みの答えなんて最初から自分の心の中にあるっていうしな。
もしかして白薔薇ちゃんちょっと微笑んでる?…ように見える。
なんかニヤニヤタイムだ。
キースさんが可愛くてしょうがない。
白薔薇ちゃんの目にキースさんが映ってるのが綺麗だった。

TIGER&BUNNY 第15話

「よしっ」

マントはためかせてメットオフ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
手袋キュってはめてくれる所も良かった。
惜しむらくはファスナーを上げる場面を見れなかった事だ。
というかアレ一人で着れるんだな。

TIGER&BUNNY 第15話

「スカイハイさんの爪の垢でも煎じて飲んだらどうです?」ってセリフがちょっと嬉しかった。
ちゃんとバニーちゃんはスカイハイさんを見てくれてたんだな。
12話はガン無視で悲しかったからホントに良かった。
白薔薇ちゃんの名前はシスで、バニーちゃんの両親の部下だった男が作ったアンドロイド。
宮本充さんじゃないか。
ヒーローのデータを比較対照として入れてある。
落雷によって一時的にシステムが故障、ヒーローに関わる物を見ると戦闘モードに移行する。

ロトワング「私は彼等の研究を進化させたのですよ?研究者として望んでいるはずだ!」

シスの外見が剥がれて完璧ターミネーターになった。
バニーちゃん今回も大ジャンプだな。

TIGER&BUNNY 第15話TIGER&BUNNY 第15話
TIGER&BUNNY 第15話TIGER&BUNNY 第15話

空「そこまでだっ!」

スカイハイさんが来ちゃったヽ(゚Д゚;;ヽ)ァタフタ(ノ;;゚Д゚)ノ
キースさんの中では笑顔になってるシスさん。
空中戦がドラゴンボールというかBASARAである。

「ここは私に任せろ!」
『なんだ、このアンドロイドは!?』
「うおおおおお!だああぁっ!これ以上、暴れさせはしないぞ!」
「とどめだ!スカーイ、ハーーイ!」
「やった…!やったぞ!」

シスは真っ二つになって爆発。
あああああああああ、ど、も、どうしたらいいのっ!
落ちていくカケラが月の涙のように見える。(もちろん月=視聴者のスカイ廃だよ!ていうか私だよ!
しかし風の魔術師だけあって技が沢山あるなぁ。
そういえば意図してかしないでかここで触れ合えてるんだよな…なんか切ない。

TIGER&BUNNY 第15話

「ふんっふんっふんっふんっ」 前半の虎徹さんと交代して元気になった。
「どうした二人共。私達ヒーローが元気でなくてどうする!市民に示しがつかないぞ、と」
「これからも、市民の為に頑張っていこうではないか!さてと」
「彼女にお礼を言いにね」

元気を取り戻したキースさんに対して今度は虎徹さんが落ちこんでいる。
笑顔のキースさんが見れて嬉しいけどどうしたらいいんだこの気持ち!
バニーちゃんが眼鏡取って目をこすったのはどういう意味なんだろう、泣いてたのか…?
しかしキースさん、あの狐さんはなんだったんだ?ww
「ヒューヒューファイヤーヒュー」wwwww

TIGER&BUNNY 第15話

赤と白とピンク?の薔薇の花束か…シスのイメージカラーで花束にしたのかな。
薔薇の花束買って髪型気にして公園に向かってベンチに座ってるカップル見て小走りになってベンチに座って微笑んで彼女が来るのを待つ………
(´;ω;`)ブワッ
もうどうしたらいいの。
ずっと待ってるんだろうな、とか思うと泣ける。
もう来ない人を待ち続けるとかどこの忠犬ハチ公。
夜のパトロールの時間まで待ち続けるんだろうな、そして毎日通い続けるんだろうな…
切なすぎて心が痛い。
スカイハイさんに笑顔が戻った事は凄く嬉しいが知ってるこちらとしては胸が張り裂けそうだよキースさん(つω;`。)
これからも彼女を壊した事は知らないでいてもらいたい。
でもロボットとか量産フラグだしな…もし自分が壊した事を知ったら発狂しかねないだろキースさん。
バニーちゃんと虎徹さんにはあのロボットの外見を口にしないで貰いたいです。



EDがまともに見れなくて辛い(´;ω;`)ブワッ
家とか分かるかもとか思ってたけど分からなかったなそういえば。
たとえKOHでなくなっていても私の中ではいつまでもKOHです。
切ないけど色んなキースさんが見れて良かった回でした。
Cパートでベンさんが虎徹さんに忠告。
パワーアップと時間短縮は能力減退フラグだった様です。



次回は「Truth at the bottom of a well.(真実は井戸の中にある)」。
おじさんは靴下は左から履く。
スーツ着てメットしてるからなんかのパーティがあるのかな。
また1話の白スーツが見れるんだな!
そして久々にルナティックさんがご登場の様です。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ