夏目友人帳 12巻。

2011.07.09 19:48|夏目友人帳

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

表紙は夏目が二人。
中表紙はレイコさんの後姿とチビ妖怪二匹。







中身は47話~51話まで。


47話。
声真似が出来る妖しが登場。
借紙が顔無しに見えるw
古紙修復とか便利な妖怪だな。
文一つでその人間の生死まで分かっちゃうのか。
[本当のことを、話してくれてありがとう。]
一話完結の優しい話でした。


48話。
アニメ参の第1話になった話ですね。
そっちに感想書いちゃったので、うん、言う事なし。


49、50、51話。
名取さんと田沼が初顔合わせ。
夏目が捕獲されてしまった。
表紙に夏目が二人いたのは一方は先生が化けてたんですね。
夏目の表情で蔑まないで下さいwww
でも色んな表情の夏目が見れてなんか新鮮だ。
田沼「文句は聞かないからな夏目 言いたければそのビンから無事に出られてから言え」
先生は探してる最中にスルメとか酒とかつまみ食いしすぎw
名取さんが今度映画にご出演されるそうですw
名取「警戒しなくても大丈夫だよ ちょっと勘が良いくらいなのを勧誘したりはしないから」
マジで嫌味ったらしいw
田沼が先生を質問攻め。
先生も大概高圧的だよね…生まれてすぐはちっちゃかったりしたのかな。
関わらせないように、危ない目に合わさないように一人で生きてきた夏目。
名取「夏目は捨ててはいけないんだ きついかもしれないけど夏目にはきっと必要なんだ 必要なんだよ
オミバシラ様は名取さんが無事封印完了。
田沼「せっかく妖が見えるって話してくれたのに そのことをやっぱり話さなければよかったとか そのせいで壁が出来るのは嫌なんだ せっかく話してくれたのにそれはつらい」
難しいなぁ。
無事にビンから出られたので文句を聞いてもらうぞ!
そういえば勢いでキザな事を言った気がする///
まったく可愛いなコイツら(*´ω`*)
三者三様の思いが分かるだけにジレンマです。



4コマで年賀状。
「ブタネコ元気?」とか柴田wwww
名取さん何送ってんのw


13巻は2012年初頭発売予定。
なんか的場さんが襲来するようです。
伊達の筆頭に見えるw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ