銀魂 第215話

2011.07.07 00:31|銀魂
【丁か半か】

かぶき町を手中にする野望ついえた 宇宙海賊「春雨」第四師団団長華陀
彼女の末路とは…そして 高杉と神威の初接触!!


銀魂 冷茶グラスVer.2 坂田銀時銀魂 冷茶グラスVer.2 坂田銀時
(2011/07/29)
ブロッコリー

商品詳細を見る







やっぱりどこか可愛い神威さん(作画的に

銀魂215話

神威さんと提督が食事してる時の牛と豚がなんか哀愁をさそってくる。
耳に番号札まで付いてるし…
提督から高杉抹殺命令を受ける。

銀魂215話

抱きついてるまた子さんが可愛すぎる件。

武市「大江戸青少年健全育成条例改正案反対~!表現を律する暇があるなら己の心を律するすべを覚えよ!漫画もアニメもない時代からロリコンは存在しているんだ。向き合い律する心を育むのが大切じゃないのか!ちなみに私はロリコンじゃない、フェミニストです」

さすが武市先輩だぜ!
高杉パペットが可愛いなw
第七師団の中にも女性がいるんだな…あの右から2番目は女性だよね?

銀魂215話

高杉さんを殺しに来たら自分がやられてしまった神威さん。
マジで包帯の下には何があるのか。
高杉の時には馬のメイドに早代わりwwwww
馬メイドとか新しい。

銀魂215話

神威さんの公開処刑まで3日。
食事とかどうしてたんだろうな。
「お払い箱さ」の言い方が好き。
「アホ提督~♪」の言い方が可愛かったw
BGMは吉原篇のなんだな。
殺陣シーンは先週までで力尽きてたのだろうか、いやまあ普通に動いてたけど。
とりあえず神威さんが提督に就任なさいました。


今回の神威さんは4回衣装チェンジ(+包帯巻き巻き)してます。
やはりなんか意味があったのだろうか?w


ED変更「バランスドール/Praque(プラハ)」。
夏らしく背景が綺麗だ。
高杉コスの武市先輩がいるwwwwwww



次回は「工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ」。
そういえば銀さんは次回予告だけにご登場だw

万事屋に社会見学 ナメられる大人達
子供達に伝えたい… 『職業に貴賎なし』



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ