銀魂 第214話

2011.06.28 21:55|銀魂
【お控えなすって!】

銀時、次郎長の最強タッグ対 華陀率いる傭兵部族 辰羅
天人より町を護るために 侠の約束を守るために!!


銀魂 硝子小瓶 坂田銀時 俺の瓶には、甘いモノを入れて使うよーに!銀魂 硝子小瓶 坂田銀時 俺の瓶には、甘いモノを入れて使うよーに!
(2011/08/24)
ブロッコリー

商品詳細を見る







キャッツアイのBGMww
照くんは「誰?」しか言ってないなw

銀魂214話銀魂214話
銀魂214話銀魂214話

勝男「見とって下さい。コレがアンタの親父が護って来た街です」

辰羅vsかぶき町。
西郷さん、どこに携帯しまってるのwwwwww
照くん救出の報せが来たので思う存分暴れられます。

銀魂214話銀魂214話
銀魂214話銀魂214話

銀さんと次郎長もR-18指定タイム突入だけあって血がドバドバ。
鞘使ったり蹴り入れたりああいう所が良い。
相変わらず作画頑張りすぎです。
精鋭部隊がやられたので華陀様は捨てゼリフを残して去って行かれました。
血だらけで倒れてる銀さんがエロイ。

銀魂214話

銀時「俺は俺の約束の為に生きる。だから」
次郎長「おめぇはおめぇの約束の為に」
「「死んでゆけ」」

銀さんと次郎長の決着。
剣にヒビが入って砕ける描写が美しいです。
「禁煙しろ」とか憎いなぁ銀さんは。

銀魂214話

次郎長「俺ぁ、約束の為に色んなモンを道に捨ててきた。だがアイツは、約束の為に、全部すくい取って行きやがったのさ。俺さえも……いや、俺は逃げてたんだ。また、大切なモンを失うのが怖くて…アイツは俺の首に無様にぶら下がってた、この鎖砕いて行ったよ…」

しんみりしますね。
でも良い所で出歯亀部隊がドアをぶち破りましたw
西郷さんも寝たフリして聞いてたのかw
めったに見れないオジキのラブシーンなのでカメラでバッチリ録画です。
お妙さんも写メしてるしたまは自分に録画してるしw
たまは便利だな。
お登勢さんを屋根の上にスタンバイさせたのは勝男さんでした。
「今までありがとうよ、次郎長」(´;ω;`)ブワッ

銀魂214話

病院の外には華陀さまが復讐しに来ていた。
スリットとかエロイなオイ。
そこに現れたのは平子ちゃんと万事屋一家。

平子「兄貴、皆さん、謝るなんておこがましくて出来ないけれど、これだけは言わせて下さい。最後に、親父に会わせてくれて、ありがとうございました。親父の娘にも、兄貴の舎弟にもなれなかったけど、ほんのちょっとでも、この町の住人にしてくれた事、嬉しかったです。どうぞ、落し前を…」

EDへ。
狂死郎さんが西郷さんに誘われているw
何気に辰巳と鉄子が仲良しになってるのに和んだ。

銀魂214話

次郎長「こんな所で出会ったのも何かの縁。よろしければその旅、あっしもご一緒させちゃあくれやせんか」

。・゚・(ノД`)・゚・。
漫画でも泣いたけどアニメでもやっぱり泣いちゃう。
紅花を花瓶に挿す時ちゃんと整える銀さんに胸キュンです。

次郎長「ただいま…」



素晴らしかった。
やっぱり中の人の演技が加わると更に魅力が増すなぁ。


次回は「丁か半か」。
高杉さんと神威さんがご登場です。
なんだか神威さんが(作画的に)可愛いぞ。

悪党 対 悪党 高杉 対 神威
四天王篇 後日談 危険な二人の初遭遇


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ