13話のスカイハイさん。

2011.06.26 23:56|タイバニ雑記
病院服'`ァ(*´Д`*)'`ァ

今回はわりと普通のセリフが多かった。






虎徹さんと牛角さんと三人部屋とかwwww
無事に下ろされてて良かった。
それにしても誰が下ろしたのか…ポセイドンラインの社員さんか?スカイ廃の皆様なのか?(ポセイドンラインの皆様はスカイ廃だと信じてる
でも自力で降り立ってても良いよね。
『天使が…天使が舞い降りてきた\(T▽T)/』みたいに拝んじゃうよ。
でも血が出てたりしてて痛々しそうで心配だけどそこにまた萌えちゃうとかジレンマ。
両ホッペに絆創膏可愛い。
しかしマスク越しでも顔に傷付いちゃったんだな。
服の下には包帯巻いてあるんだろうな…全身打撲とかしてそうだもんな…(´;ω;`)


病室でバニーちゃんの戦闘観戦。

「なんてスピードだ」
「っ!」 アニエスさんからのコールに反応。
「っ!」 おじさんのムチャなセリフに反応。
「ワイルド君!?そんな状態で…!」

スカイハイさんは人の心配を人一倍しそうだな。
なんだろう、喜怒哀楽がとても豊か、それでいて一日一日を全力で生きてるみたいな、なんか凄い。
バニーちゃんと同じで「その生き方疲れない?」みたいに言われる生き方を平気でやれる人なんだろうなと思う。
でもバニーちゃんと方向性は違う。
兎の場合『仕事ですし』
空の場合「え???」
バニーちゃんは仕事関係なかったら1話の少年に対する態度みたいなのを平気でやるタイプ(虎しかり青薔薇しかり
でも今後はどうなるんだろう…ちょっとは変わるのかな。
スカイハイさんは本気で『私の生き方は変なのだろうか?』とか考えちゃうマジ天使。
というか、なぜそんな質問をされるのかすら分かってなさそう。
でもなんか少年期にクラスメイトとかからさんざん言われてそうなんだよなぁ。
スカイハイさんの高校時代とか出て来たら萌え死ねる自信がある。(無いだろうけど
友人とかいるのだろうか…なんかいなさそうなんだよなぁ…(フルバの由希と夾なら由希タイプ。性格全然違うけど
一人だけいてそれがスカイハイスーツの開発担当者とかだったら悶える。
落ちこんでた時キースさんに救われてそれ以来少しの憧れを持ってるとかだったら余計に悶える。
妄想が止まらないぜスカイハイさんマジ罪な天使。

TIGER&BUNNY 第13話

「いや、全てバリアでシャットアウトされている」

TIGER&BUNNY 第13話

「っ!!むごい…」

横顔は安定してるんだよね。

「つまり、ジェイクが能力を使って攻撃を見極めているというのか」
「能力が分かったのか!?」
「まさか……ハンドレットパワーで治癒力を高め、傷を癒したのか?!」

病室の4人でジェイクの能力考察。
虎徹さんの治癒力にビックリ。
やせ我慢に牛角さんは気付いてたけどスカイハイさんも何気に気付いてそうなんだよな。
11話の時の虎徹さんの苦しいいい訳も。
バニーちゃんから下が若者枠で虎牛炎が大人組でスカイハイさんは……天使枠かな。
うん、それでいい。
むしろそれしかない。


バーナビーコールを聞いてるとなんだかスカイハイさんの今後が凄く心配だ。
いや、バーナビーが活躍するのはいいんだ。
でも「KOHのクセにあっさりやられすぎww」とか「スカイハイ一撃でダウンとかぶちゃけ弱くね?」とか言われたら泣く。

「バーナビー君!いやぁ、とてもクールだったよ、とても!」

最後にスカイハイさん節が聞けました。
本当に純粋な子だよね、天使すぎる。
人の幸福を自分の事のように喜べる、まさに良男。
しかしバニーちゃんから返答を貰った事がないという(ノ∀`)
(12話の「なら僕が行きます―――はい」は私の中でスカイハイさんへの返答にはなっていません)

でもやっぱり市民の声とか気にしそうだな…うう、落ちこむスカイハイさんは見たくない。
でもそれを乗り越えて華麗に復活してくれたら胸熱。


とりあえず傷が癒えたらすぐにわんこに会いに行ってあげて下さい。
絶対待ってるからあの子。
玄関でビシッとお座りしてて、帰ってきたら尻尾ブンブン振り回す勢いで押し倒して顔舐め舐めしてくるから。
『おかえり、おかえり、キースおかえり!(U^ω^)』って言ってくれるよ。
だから「はははっ!ただいま、そしてただいま。良い子にしてたかい?待たせてしまってすまない…」って優しく笑ってギュって抱きしめてくれたら俺得です。
もうスカイハイさん回はわんこと一緒でいいと思うの。
そしてマジでわんこは今どうしているのか気になってしょうがない。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ