TIGER&BUNNY 第13話

2011.06.26 22:45|TIGER&BUNNY
【Confidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)】

なんか「ちょうちょう」言ってた。
そしていい最終回だった。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 [DVD]
(2011/08/26)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る







虎牛空が同じ病室にいるwww
スカイハイさんも牛角さんも下ろされてたんだな良かった。
でもスカイハイさんは自力で起き上がれたけど牛角さんは動けないみたいだ。
しかし折紙先輩だけ個室とかヘリペリデスさん流石です。

TIGER&BUNNY 第13話

青薔薇「いい加減にしてよ!今のアンタに来られたって超迷惑!超役立たず!超足手まとい!」

ブルーローズ容赦ねぇ(ノ∀`)・゚・。
バニーちゃんのパートナーならジェイクの攻略法でも考えてあげて!とか気遣いも忘れない。
おじさんが心配なツンツンっ子可愛い。
バニーちゃんが戦っている間に女子組はパワードスーツの所へ。

TIGER&BUNNY 第13話

今週のモブ子ちゃんはバニーちゃんの試合を観戦中。
一緒のカットにいる左から2番目のお姉さんがストライクゾーンど真ん中だ。
再登場を期待せざるを得ない。

炎「女子の底力、見せてやりましょ!」
青薔薇「女子?若干違う方がいる気が?」
龍「ごめん、僕がボーイッシュだから…」

めんどくさいwwww
ヒーローでツッコミはブルーローズと牛角さんか、大変だな。
クリームが飲んでたのは玉露だったw
ジャミングしたら自己防衛プログラムが作動してパワードスーツが攻撃してきちゃった。
包帯が弾け飛んだ( ゚Д゚)ポカーン
治癒力までアップしちゃうのかwwwwww
100パワー凄いな、でも外は治せても中は難しいか。
やっぱりやせ我慢でした、牛角さんにはお見通しです。

TIGER&BUNNY 第13話

30回目のダウンとかバニーちゃん生身でよく耐えてるな。

炎「んなこた分かってんだよ!必死にやってんだろ!」

ネイサン地が出すぎですwwwwwwwww
飛ばしすぎたって言って能力切ってるんだなジェイク。
バニーちゃん絶望、その時おじさんが!
耳が良い、超聴覚wwwwwwwwwwそれなんて盲剣の宇水さん。
そりゃバニーちゃんも「は?( ゚Д゚)」ってなっちゃうぜ。
虎徹さんが渡した物は超音波弾で閃光弾だった。

虎「んな事したらバレちまうだろ。アイツ心が読める能力なんだぞ」

虎徹さんは結構頭脳プレイも出来た様です。
バリアを使うだけあって打たれ弱いジェイクさん。
「耳がいいんじゃ?」とか素直に信じてたのかバニーちゃん?w
「筋肉の音を聞く?もう少し真実味のある事言って下さいよ」とかバニーちゃんが宇水さんの悪口を言っているww

TIGER&BUNNY 第13話

パワードスーツも3人で破壊完了。
アレ、苦戦してる3人の下にスカイハイさんと牛角さんが颯爽登場して手助けするのかとか思ってたらそんな事はなかった。
そうだよな、牛角さんは動けないもんな…
ジェイクさんは死亡かな?
ヘリが落ちてくる所をマッドベアがすかさず撮影してるのがなんか可愛いかった。
でも爆風で倒れちゃったな。
クリームさんは刑務所行きになるのかな?
ルナティックさんが優雅に紅茶に蜂蜜入れて飲んでるwwww
なんかドヤ顔で言ってるけど何もしてないからね。
折紙先輩のバニーちゃんの呼び方は「バーナビーさん」。
女子二人の「「はーい」」が可愛すぎる。

兎「さっさと行きますよ、虎徹さん」

バニーちゃんが爽やかにデレました。
うん、綺麗に終わりましたよ。



DVD3巻のCM。
「バーナビーです」が「ヒロシです」を髣髴とさせる。



次回は「Love is blind.(恋は盲目)」。
いつも深爪ぎみな虎徹さん。
7話に出てきたバイトくんが今度はローズのコスプレしてるwww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ