ブルーレイ2巻。

2011.06.24 21:01|タイバニ雑記

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届けTIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届け
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

ブルーレイの2巻が届きましたよ。
例によって再生機がないので中身の確認は無理(´・ω・`)






【MONTHLY HERO 02】
・表紙はブルーローズ、裏表紙はレジェンド像とフォートレスタワー。
・『もとからキャリアに比してミスも多く、力任せの作戦が目立つワイルドタイガー。』なかなか辛辣ですね(´・ω・`)
・トニーはNEXT向けの更正プログラムを受ける。
・『バニーちゃんの密着番組は来月6日の20時より。』来月っていつのですか?w
・タイタンインダストリーは重工業から家電、さらには音楽産業を手がける。
・カリーナちゃんの身長は161cm。
・Mr.レジェンドの足が細い。体型に比べて細いぞ、なんだこれは。
細くは無いのか?なんかとにかく美脚w1話のおじさんと同じくらい綺麗な足をしてる。



【OBC Radio Station presents『ブルーローズのミッドナイトアイスクリーム!!』】
・「氷の惑星、アイスラグーンからやって来たドSの女王、ブルーローズです」wwww
・折紙さんがADをしているwしかもテンション高いw
・「良い感じだね、いや良い、実に良いよ、マーベラスだよローズちゃん!」
最初ロバートさんだと思ってたらキースさんの中の人だった(ノ∀`)
本編より先にドラマCDで、しかも違うキャラで名前呼んじゃったなw
・「罵って下さい、罵倒して下さい」
・カリーナちゃん大変だな…(ヒーローらしく、アイドルらしくetc.
・「アンタだったの…(´・ω・`)」wwwww
・バニーちゃんマジ世渡り上手。
作ってるバニーちゃんも全部ひっくるめてバニーちゃんなんだな。
折紙先輩とはここら辺が違うな。
・バニーちゃんがなんか楽しそうにおじさんの事でブルーローズをからかっている。
・夜中にも出動しなきゃいけないとか大変だなヒーロー。
別にタイトルがミッドナイトだからって深夜放送って訳じゃないのかな?
・「アンタとは絶対そんな感じにならなそうで安心したわ!」「ええ、楽しみにしてます」
あれ、兎薔薇フラグが見える。
でもいつまでもこんな感じでいて欲しいとも思う。
兄と妹みたいでね、可愛いよね。


【キャストトーク】
・「デニス…誰だ!?そしてデニス…」ww
・ローズちゃんはどうして台本チェックしなかったんだろうね?w
森田さんは確かにラジオ結構やってるな。
・「僕あんまり…ね、ラジオ出た事ないんですけど(´・ω・`)」
キースさんの中の人が可愛い件。
ネガティブwwwww真面目さんなんだな。
・次巻のスカイハイさんは恐ろしい事になっているらしい。(井上剛さん談
・ことあるごとにGo Next.
・一発目はアレなんで、平田さん、大典さん、俺みたいな
・寿さんの「えへっ☆」



13話が気になって気になって仕方が無い。
キースさんとこのワンコは大丈夫なんだろうか。
誰か世話しに行ってくれたりしてるんだろうか。
社員か誰かが面倒見てくれたりしてくれるんだろうか。
連れ出そうとするけどテコでも動かないワンコだと泣ける。
キースさんが帰ってくるまでずっと玄関で座って待ってるとか健気過ぎて可愛すぎるだろワンコ。



3巻のCMがバンダイさんで見れました。

折紙「ばっちりブルーレイとDVDをアピールするでござる!」
空「買ってくれる皆さんに私は言いたい。ありがとう、そしてありがとう!と」
折紙「拙者も欲しいでござるぅ。よっしゃー!見切れたーそして見切れたー!」
空「え?」

可愛い。
なんだこの可愛い子ちゃん達は。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ