スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

銀魂 第213話

2011.06.22 19:29|銀魂
【鉄の街】

お登勢一家をとり囲む 平子と西郷の連合軍!!
かぶき町最大の抗争の中 奮闘する万事屋に援軍現る!?


銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
杉田 智和、阪口大助 他

商品詳細を見る







かぶき町の住人が続々と集結。

銀魂213話銀魂213話
銀魂213話銀魂213話

マダオさんはダンボールガンダムwww
相変わらずキラキラしてるな狂死郎さん。
そういえば青野さんのセリフというか「へへっ」って奴は昔の奴から音源取ってきたのかな?
と思ったらおっさんのついったーで回答が出ていた。
【ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが「源外」役の青野武さんは現在ご病気療養中です。懐かしい皆が駆けつけて来るシーンに青野さんの声がどうしてもあって欲しいと、ふっさんと話し合って、以前の録音から一声だけ使用させていただきました。】
姉上怖いよw

銀魂213話

お妙「ひれ伏しなさい、私がかぶき町の女王よ」

銀魂213話

新八「裏切られようが騙されようが、対外の事は二、三日経ったらへらへら忘れてやりますよ。女の子に騙されるのは慣れていますから。でも、たとえどんな理由があろうと、僕らの、かぶき町のおふくろさんを傷付けた貴女だけは、許さない!」

この四天王篇は新八が輝いてるよな。
新八はやれば出来る子、周りに強すぎる人ばっかいるから目立たない。
おかまvsホスト対決で鉄子が引いてるw

銀魂213話

この抗争は最初から華陀様の掌の上だった。
華陀様の側の辰羅は白マントだけど外の奴らは黒マントなのはなんか意図があるのかな?
しかも薄紫とか顔色悪すぎるぜ。
華陀はなんで薄紫じゃないんだろう…髪の毛に色素持ってかれたのかな。

華蛇「宇宙海賊『春雨』 第四師団団長華陀のものと言った方がいいのかえ」

茶吉尼は深緑だし、夜兎は透けるような白い肌だったっけ?
やっぱり宇宙人なんだな。
次郎長は天人からかぶき町を守る為に多くのものを捨てて来た。

銀魂213話銀魂213話
銀魂213話銀魂213話

お登勢「しぶとく図太くしたたかにしなやかに、それがあたしたちってモンじゃないのかい」

お登勢さん復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!
うつむいてる銀さんの首元が好き。
頭ぽん(*´ω`*)

銀時「こっからはR-18指定タイムだ。よく分からねーが要するにアレだろ。俺はジジイもテメェ等も皆殺しにすればいいんだろ」
次郎長「天下の次郎長と春雨相手に大見得切ってくれるじゃねーか、兄ちゃん。だが、分かりやすくていい。乗ったぜ兄ちゃん、俺も皆殺しだ」
「俺が殺るまで」「死ぬんじゃねーぞ」

カッコいい。
華陀さまが可哀想になってきます。



次回は「お控ぇなすって!」。

侠と侠の意地の張り合い… 引けぬなら相手をへし折るのみ!!
かぶき町四天王篇 次回 完全決着!!


それにしてもやっぱりセリフカットが結構ありますね。
来週で一応完結、その次に高杉さんと神威さんが出てきますかね。
予告の最後の振り向き銀さんがカッコよすぎる件。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
