12話のスカイハイさん。

2011.06.20 00:42|タイバニ雑記
スカイハイさんがスカイハイさんでスカイハイさんをスカーイハーーイ\|宣|/






なんだか身長が安定しない今回でした。
最初は虎徹さん、バニーちゃんと同じくらいの身長だったのに途中でバニーちゃんに上目遣いになっちゃってたし。
でもスカイハイさんに上目遣いされるっていいな。

TIGER&BUNNY 第12話

「どうせ近くに行くならば、万が一も考え、我々でもアジト内部を偵察しておくのはどうだい?」
「よし、ここは任せてみよう。バーナビー君なら上手くやってくれるだろう」

なんかバスガイドさんとか似合ってそうだ。
「右手に見えますのがポセイドンライン本社云々~」とか。
今回は虎徹さんよりスカイハイさんの方がバニーちゃんを信頼してたよね。
なんか歩いていくバニーちゃんをちゃんと目で追ってる(メットが動く?)スカイハイさんが可愛い。
そういえば地面を走ってるのを見るのは初めてかな。
ちょっと背をかがめてる?のかな牛角さんもw
ジェイクさんが持ってるMONTHRY HEROのスカイハイさんのセリフが読めないのが悔しい。

TIGER&BUNNY 第12話

折紙先輩の病室前かな?
スーツでメットオフ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
やっぱり腕を組むのは癖なんだろうな。

TIGER&BUNNY 第12話

「っ!―――奴の挑戦状、受けて立とうじゃないか。キングオブヒーローの名に懸けて!」
「心配には及ばない。どんな凶暴な能力でも、当たらなければ意味が無い。奴の首根っこを捕まえて、必ず君の元へと連れて来る」

さすがキングオブヒーロー。

TIGER&BUNNY 第12話

「シュテルンビルトの平和を脅かす悪人ジェイク!この私が来たからには、お前の命運もここまでだ!」

可愛い。

「…あれ?―――シュテルンビルトの平和を脅かす「御託はいい(ry」

二度可愛い。
3話以来の「え?え?」的な「あれ?」。

TIGER&BUNNY 第12話

「よかろう!気を付けろよ、今日の私は最大風速!計測不能!」

( ゜∀゜)o彡゜スカイハイッ♪ ( ゜∀゜)o彡゜スカイハイッ♪
ヤバイ、こっちまでテンションマックス。
くるくる敬礼はジェイクさんとの戦闘開始の挨拶だった模様。

TIGER&BUNNY 第12話

『攻撃の暇を与えず、倒してみせる!』

連続エネルギー波は負けフラグ…
しかし強いなスカイハイさんは。
元気玉まで作っちゃうなんて。
やっぱり最後は「スカーイハーーーイ!」

TIGER&BUNNY 第12話

「相手が悪かったのだ。さあ、大人しく降参しろ!」

マジ天使。
女神像の羽がスカイハイさんに重なってスカイハイさんから羽が生えている。
それにしても地面抉れてるのに無傷なジェイクってなんなんだw

「んっ!うわあああああ!」

メットの角が折れた。
吹っ飛んで地面に倒れる時背中のジェットパックが食い込んだりしないのかな、とても痛そうだ。

TIGER&BUNNY 第12話

「なぜ、あれだけの攻撃を受けて、立っていられる!?」
「でいっ!(?)くぅぅっ!」
「ジェイクの能力はビームじゃない、バリアだ!」
「うわあああああ!!」

TIGER&BUNNY 第12話

ポセイドンラインの象はペガサス。
その口元に鎖で繋がれるキングオブヒーロー(´;ω;`)
しかし吊るされてもカッコいいとはどういう事だ。
萌えたよ、うぐあってなったけど『何この子エロい』とか思ってすみません。
このカットだけでご飯3杯はいける自信がある。
しかし私の好きになる子はなぜこうも鎖で巻き巻きされちゃうのかw
シュナ兄しかり銀さんしかりヒュンケルしかり社長の嫁しかりサイザー様しかり。
自分がシュテルンビルトにいたらポセイドンライン本社ビルの下に様子見とかしに行きそうだぜ。
しかしホントにいつまで吊るされてるんだろう…まさかずっとなわけじゃないよね。
本社にいる人達は自分達のヒーローが目の前で吊るされてるのを見せ付けられてなんか絶望感が半端ないだろうな。
これを機に色々言われるようになったりグッズが余ったりしたらと思うと胸が痛い。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ