スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

TIGER&BUNNY 第12話

2011.06.20 00:15|TIGER&BUNNY
【Take heed of the snake in the grass.(草の中にいる蛇に用心せよ)】

タイマン勝負開始。

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届けTIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]※6月9日以降のご注文分は6月25日以降のお届け
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る







折紙さん普通に手裏剣を武器に使ってたのかw
でも前回磨いてたのとなんか違うな。

TIGER&BUNNY 第12話

バニーちゃんが敵のアジトの偵察へ。
ジェイクの能力については詳細が無い。
おびき出されて取り逃がすとかなんという駄目駄目さ。

兎「折角貴方をパートナーとして信じてみようと思っていたのに!自分の事を信じてくれないような人など、信じられません」

なんかバニーちゃんのサ行が気になってしまう。
確かに今回は虎徹さんが悪い…かな。
でもバニーちゃんは散々相手に信じない信じてないだの10話では信じろって言われて戻って来ちゃったりしたしな。
今度はジェイク様が直々にトップにご挨拶に参りました。
ここのセキュリティはホントにどうなってるんだ。
「簡単に捕まっちまうような貧弱野郎」………貴方も捕まってましたよね?とか言うのは禁止なのか?w
ジェイク様はNEXT至上主義で人間に見世物として扱き使われてるのが許せないんだそうです。
そういえばバニーちゃんは徹夜明けなのにずっと起きてて大丈夫なんだろうか。
それとももう日付変わってるのかな。

TIGER&BUNNY 第12話

スペシャルセブンマッチとかいうものを開催する模様。
ヒーロー1人対ジェイクのタイマン勝負。
なんというセルゲーム。
ジェイク様とピンクベアのカットが可愛い件。
カメラ持たれて足パタパタさせるベアが愛らしい。
タイガーとバーナビーのカードが出てきたのは今回が初めてかな。
スカイハイさんがまさかの初戦。

TIGER&BUNNY 第12話

ジェイク「いきなりド本命って…空気読めない奴だな」

wwwww
5話の時とは違って今度はスカイハイさんのカードが丸めてポイされちゃった(´・ω・`)
ジェイクさんは味噌汁(スープ)好きなのかw

TIGER&BUNNY 第12話

空「気を付けろよ、今日の私は最大風速!計測不能!」

スカイハイさんツェエェエ━ヾ(>ω<,,)ノ゙━ェエェエ!!
くるくる敬礼は戦闘開始の時の決めポーズだったのか。
実況が乗っ取られるとか太田さんの仕事がwwwww
というか中継マークもウロボロスTVになってるなw
まさかの元気玉。
牛角さんがまた「うしっ!」って言ったw
今週のモブ子さんは皆でスカイハイの戦いをテレビで見てる場面にご登場。
ジェイクの能力はビームではなくバリアだと伝えてリタイア。
鎖で本社の銅像に磔とかなんという趣味をしてるんだジェイク。
「誰かさんの早とちりでしたね」とかバニーちゃんの嫌味が復活しました。

TIGER&BUNNY 第12話

今回顔のシャッターが閉まる所が見られました。
牛角さんの熱い戦いが見られるかと思ったらそうでもなかった(ノ∀`)・゚・。
瞬殺とか笑ってすみません。
その後のアップになるバイソン像がまた笑いを誘ってきやがる。
しかし誰が吊るしたんだろう…マッドベアかな。
なんか想像すると可愛いけど。
地味に折紙さんがちゃんと任務を全うしている。
あの手にはめてるPDAっていうのは映像を記録する事も出来るのか凄いな。
でもどんな角度だったらあの映像が撮れるんだ…
ベンさんがポセイドンラインに再就職しているwwwww
タイガーさんが何かと壊しまくってたのに懐広いなポセイドン。
ドラゴンキッドの虎徹さんの呼び方は「タイガー」。

TIGER&BUNNY 第12話

「俺には全て聞こえてる」「クソ虎徹!」とか言ってるって事は心が読めるのかな。
今回スカイハイさんとタイガーが珍しく心の中で言葉を呟いてたし。
意図してない攻撃は当たるようだ。
痛々しいけど仮面割れはロマンだよね。

アニエス「深夜じゃ視聴率が取れないし、折角のショーが勿体無いと思わない?」

小首かしげて素敵ですねアニエスさん。
なんか虚勢張ってカッコいいとか思ってたらホントに視聴率が目的とか(ノ∀`)・゚・。
そりゃ自分達の命がかかってるんだから見るよな市民は。
タイガーさんは病院に搬送。
スカイハイさんと牛角さんは…まさか一晩中晒されてるなんて無いよ…ね?
非ネクストは殺すけどネクストは殺さないんだなジェイクは。
チャックマンさんに黙祷。



来週は深夜2時半から。
今回始まってすぐにユーストが落ちたのはスカイハイさん陥落の示唆だったのか。
来週がもの凄く気になる展開で次回に引かれちゃったよ。


次回は「Confidence is a plant of slow growth.(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」。
ティッシュは2枚重ねて使うバニーちゃん。
ダブルでも2枚重ねちゃうのか?
バニーちゃんが泣いてる!Σ(゚□゚ )

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
