11話のスカイハイさん。

2011.06.12 22:55|タイバニ雑記

アンダーお披露目。







「いや、我々にしか出来ない事はきっとある。今はそれが待機という事だ」

アンダーは半袖なんだな。
前にチャック有り。
ヒラヒラコートは後ろにチャック有り。
足は左足を上げて組む。
そういえばなんでメットだけ持ってきてたんだろう。
牛角さんとか他のヒーローもだけど。
外側のスーツ置いてくるならメットもおいておけばいいのに情報収集として使えるからか?

イーストブロンズの支柱が壊されたので青薔薇と一緒に出動。
やっぱり一緒に行動する事は多いのかな。
青薔薇の上に落ちてきた破片を風の弾幕で防いだりしてたら素敵。
マーベリックさんの会見の時には戻って来ていたw

「彼の為にも、必ずジェイクを捕まえようじゃないか!」

爽やかだぜ。
青薔薇と並んでるだけで幸せだ(*´ω`*)
折紙さんのアジト潜入成功の報せを聞いて。

「よくやった!やったぞよく!」

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ
相変わらず腹筋崩壊させてくれるなぁこの人は。

TIGER&BUNNY 第11話予告

次回予告で萌え死んだ。
まじでアングル自重。
いや、しなくていい、でもして欲しい、やっぱしなくていい気がする…っ(*∩ω∩)ィャン
もうこんなのお茶の間に流された日には録画してDVDに焼いて永久保存版決定。
スロー再生余裕でした。

TIGER&BUNNY 第11話予告

クルクル回って敬礼ポーズ。
一日駅長とかした事あるんだろうなぁ。
「ポセイドンラインをご利用頂きありがとう、そしてありがとう!」とかさ。

今回はちょっと作画が、ね。
次回は男前な横顔してました。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ