TIGER&BUNNY 第11話

2011.06.12 22:47|TIGER&BUNNY
【The die is cast.(賽は投げられた)】

折紙さん大ピンチ。

TIGER & BUNNY HERO TV ラグランTシャツ ホワイト×レッド サイズ:MTIGER & BUNNY HERO TV ラグランTシャツ ホワイト×レッド サイズ:M
(2011/07/25)
コスパ

商品詳細を見る







ウロボロスの発言で街中が大パニック。
ヒーローは待機。
青薔薇は若いなぁ、可愛い。

兎「すみません。心配して頂いたのに、つい感情的になってしまって」

なんだかバニーちゃんがもの凄く素直になってますね。
返答がないのでパワードスーツで柱の一つを壊し始めるウロボロス。
モブ子さんが相変わらず巻き込まれてるw
相変わらずカードがばら撒かれてるんだがどんだけ刷ったんだ?ww

TIGER&BUNNY 第11話

上の遅い決断に絶えかねて会議に乗り込む虎徹さんとバニーちゃん。
ヒーロー達のジムの上に会議室があるんだな。
「アレばっかり考えてて」wwwwww
保身を言えないおじさん。
なんかバニーちゃんとおじさんでコントみたいになってるぞw
しかし警備もいるのにヒーロー関係の建物に敵に普通に入られちゃうのはどうかと思うんだが。
今回折紙さんが擬態したのはダイヤ男だったのか。
触った相手にしか擬態出来ないのかな。
キッドの折紙さんの呼び方は「折紙さん」。

TIGER&BUNNY 第11話

いつまで経っても人質が解放されないのでバニーちゃんが大激怒。
市長はあんなに情けないのにどうやって市長になったんだろう。
市民の皆様の心を一つにすべくバニーちゃんの過去を暴露。
「名乗りたい」って事はバニーちゃんの本名は別にあるって事なんだよな。

TIGER&BUNNY 第11話

ブルーローズと牛角さんの折紙さんの呼び方は「折紙」。
「無事に帰ってきたらキスしてあげる」「ではまた連絡します」折紙さんはスルーw
と思ったらCパートで微笑んでたw
初めての潜入捜査らしいから緊張がほぐれたんだろうなぁ。

TIGER&BUNNY 第11話

ジェイクさんの持ってる“MONTHLY HERO No.553”はスカイハイさんが表紙じゃないか!
欲しい。
6話のネイサンが表紙の奴はNo.551だったからあれから2ヶ月経ったって事なのかな。
レジェンドは死亡してる模様。
ジェイクさんからしたら折紙さんの格好はバカみたいなのか(´・ω・`)

ジェイク「おい、どうした?凄い汗で ご ざ る よ?」

折紙さん逃げてええええ!
藤原さんのすごみ方凄い。
次回がもの凄く気になる引きだ。




次回は「Take heed of the snake in the grass.(草の中にいる蛇に用心せよ)」。
ハンバーガーは一度潰してから食べる方の虎徹さんwww
前にテレビで早食いする人が殴って潰してたのを思い出した。
スカイハイさんのアングル自重wwwwwwwww
「取り合えずやばい」wwwwww

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ