10話のスカイハイさん。

2011.06.06 00:17|タイバニ雑記
わんわんお(U^ω^)






わんこの散歩!

TIGER&BUNNY 第10話

やっぱりレトリーバーwwwwww
想像通りで萌え転がった。
お名前なんて言うんですか。
なんとなくアレックスを押しておこう。
でもヒーローやってると不規則な生活だろうし世話大変そうだよな。
家族がいるのかいないのか気になるし孤児かなとも思っちゃうしどうなんだ。
寝る時は一緒なんだろうな、帰ってきたら飛びついてペロペロ攻撃受けるんだろうな。
朝出かける時「行かないで」みたいにウルウル攻撃受けて「早く帰ってくるよ!」みたいなやり取りしてたら可愛いな。

「了解っ!」

アニエスさんの指令に全員で返事。

TIGER&BUNNY 第10話

そしてシュールな場面。
なんか凄く面白いカットなわけだ。
何を思ってるのスカイハイww
『動く、そして動く!Σ(゚□゚*)』『可愛い、そして可愛い(*´ω`*)』『どうしよう、そしてどうしよう(´・ω・`)』なんでもいいな。
最初は手に持ってるんだと思ってたんだけど地面でうごうごしてるのを凝視してるんだな。
いや、やっぱり持ってるのか?
地面に落ちてるならもっと小さいはずだよなぁ…?

「了解っ!」

アニエスさんの指令に全員で返事2回目。

TIGER&BUNNY 第10話

「スカ~イ、ハ~イ!」

1話と同じカットですね。
この絵好きなんだよなぁ、スカイハイさんはよく回りますよね。
しかしかまいたちとは恐れ入った。
攻守万能とは流石キングオブヒーロー。
ヘリポートの所で5体のロボに囲まれて苦戦してたけどあの攻撃は連続使用出来ないのかな?
虎徹さんが「どっから沸いて出てくるんだ」って言ってたからきりがない所だったのかな?
しかし能力制限ないとホントにチートですね。

TIGER&BUNNY 第10話

「なんだ、この音は…?」

今回まともなおしゃべりはこれだけw



相変わらず天使だった。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ