TIGER&BUNNY 第10話

2011.06.06 00:10|TIGER&BUNNY
【The calm before the storm.(嵐の前の静けさ)】

相変わらずのドキドキワクワク感が止まらない。

クラフト 抱き枕クッション:ピンククラフト 抱き枕クッション:ピンク
()
シャディ

商品詳細を見る







九九って小学2年生だっけ?
虎徹さん親バカ炸裂だなぁ。
でも子供の成長は早いからな、写真でしか成長を見れないのは寂しいな。
現時点でのポイントはスカイハイ>バニー>キッド>ローズ>ネイサン>牛角さん>タイガー>折紙。
折紙さんは見切れてるけど325かな?w

TIGER&BUNNY 第10話TIGER&BUNNY 第10話
TIGER&BUNNY 第10話TIGER&BUNNY 第10話

有給を消化しろと上からの命令で実家に帰る事になった虎徹さん。
オモチャ屋でマッドベアーなる商品をご購入されましたw
これは…死んだ魚のような目なのか?w
キースマジキース'`ァ(*´Д`*)'`ァ
ネイサンのシャワーシーンwwwwwwww
でもシャワーしたのにメイクががっつりってどういう事だ?
ブルーローズが友達の前で持ち歌を披露してたがバレたりしないのかなぁ。
折紙さんは想像通りでした(ノ∀`)・゚・。
掛け軸が“ 愛 ”ってw
00のグラハムさんとご趣味が合いそうです。
愛刀と手裏剣をお手入れ中、っていうか折紙さんの家って結構お金かかってそうだな。
なんかとても輝いてるよ折紙さんw
他のヒーローは普通に日常を過ごしてる半面バニーちゃんはいつものように犯人の捜索ご苦労様です。
そして予想より早くバニーちゃんが犯人にたどり着きました。
先週Cパートに出てきた人ですね、NC1962にMr.レジェンドが捕まえたみたいだな。
やっぱり全裸だったのかwww肩の12って数字は何か意味があるのかな。
帰る途中に事件に巻き込まれて帰れなくなった虎徹さん。
楓ちゃんの「ほらね」がとても冷たくて悲しい。
楓ちゃんも寂しいんだろうなぁ。

ロイズ「ワイルドタイガー。ヒーローに休日なんてないぞ」
虎「いや、それ俺が言ったセリフですよ!」

wwwwwwwwww
ブルーローズの所の上司さんもだけどロイズさんも結構いいキャラしてるよね。

TIGER&BUNNY 第10話

ウロボロスの量産型兵器が大量投入。
ウロボロスはどんだけデカイ組織なんだ。
「犯人はマッドベアー、超レア物だ」みたいなセリフ好きだなぁ。
岩が当たって反転した瞬間人形がもの凄い顔になったんだが何か意味があるのだろうか。

TIGER&BUNNY 第10話

シュール。
人形はウロボロスのお姉さんが髪の毛を入れて操ってるのかな。
髪の毛なくなったらどうするんだ。
同時多発テロに事件が拡大、しかも敵方に盗聴されてる件。
今回はタイガーさんホントについてないなw

TIGER&BUNNY 第10話TIGER&BUNNY 第10話
TIGER&BUNNY 第10話TIGER&BUNNY 第10話

牛角さん車置く時「うしっ」って言った?wwww
ネイサンは炎でバリアも張れるのか、というか弾丸溶かしてるのかな。
スカイハイさんは真空波でロボを真っ二つって凄いな。

マリオ「折紙サイクロン、人命救助。そして見切れも絶好調~。と思ったらフレームアウトォォ」

折紙さん(ノ∀`)・゚・。
あんな顔面パンチくらってコンクリートにめり込んでるけど大丈夫なんだろうか。
エンジンに潰されても大丈夫だったみたいだしあのスーツは頑丈なんだろうな。
「頑張れヒーロー!」ってあの中に混じって叫びたい。

TIGER&BUNNY 第10話TIGER&BUNNY 第10話
TIGER&BUNNY 第10話TIGER&BUNNY 第10話

緑の液体って何飲んでるんだあのピエロお姉さんは。
グリーンティーか?それとも青汁?湯気出てるからホットなんだろうけど。
おじさん2回目のお姫様抱っこ「ちょっと太りました?」とかw
1話の対比でなかなか面白いな。
マッドベアーの首が飛び空から大量のウロボロスのカードが舞い散る。
牛角さんが「何!?(((;゚Д゚)))」って本気でビビってるぞw
電波ジャックに交通網遮断、2000万のシュテルンビルト市民を人質に取りジェイク・マルチネス?の釈放を求めるウロボロス。
トランプをモチーフにしてるのかな、それならジェイクは12、クイーンか。



ウロボロスのお姉さんは根谷さんか。
交通網制圧ってポセイドンライン大丈夫かな。
次回も楽しみだ。



次回は「The die is cast.(賽は投げられた)」。
ワインはロゼを選ぶ方のバニーちゃん。
「折紙先輩、頑張って!」←なんか面白いw
言い方もなんだけどなんだろう、なんか面白いんだよな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ