銀魂 第210話

2011.06.01 00:46|銀魂
【無法な街に集うはキャッホーな奴ばかり】

お控えなすって!!かぶき町に 突如やってきた股旅姿の女の子
彼女の目的は一体何!? 『かぶき町四天王篇』開幕!!


サムライハート(Some Like It Hot!!)サムライハート(Some Like It Hot!!)
(2011/06/08)
SPYAIR

商品詳細を見る






最初のおじさんの後ろの酒のラベルが今まで対峙してきた敵の名前かな。

銀魂210話銀魂210話
銀魂210話銀魂210話
銀魂210話銀魂210話

銀さんの子分になりたいとやって来た椿平子(ちんぴらこ)さん。
野中藍さん、まどかの赤い子をやってた子か。
次郎長にだまし討ちに合い一家を潰されちゃったから次郎長のいるかぶき町をお花畑にしに来ちゃいました。
新八の「なんか…やめて」が間がなかったのがちょっと残念。
新八がエロメスに影響されてるぞw
緊迫した場面なのに「おばちゃん酢昆布!」に吹いたw

銀魂210話

ところ変わって四天王会議。
サイゴォォォってなんだw
華陀さんエロイです。
オカマ帝国を築きつつあるのか。
「だぁが」とか言い方が色っぽい。
次郎長は菅生隆之さん、渋いです。

銀魂210話銀魂210話

神楽ちゃんがずっと頑張ってドラえもんのマネしてるw

平子「看板たたんで、皆で農家をやってるんですぅ紅花園、とっても綺麗なんですよ~、でもとってもつまんないからワシは飛び出して来ちゃったんですぅ」

oh...
なんという勘違い。
なんか銀魂はよくポリバケツが出てくるよなw
勝男さんに見つかっちゃいました。

銀魂210話

華陀様の「申しておらん」の言い方がもの凄く可愛かった。
「もうないけど」がなかった(´・ω・`)

華陀「これより四天王配下に属する者はかぶき町での一切の私闘を禁ずる。これに反した勢力は、残る三つの勢力を持ってして一兵卒にいたるまで叩き潰す」

我慢比べが始まります。
………もうボロ出まくってますけど。




次回は「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」。

次郎長一家に捕まった銀時 それは仕組まれた罠だった
四天王の協定はやぶられ 事態は一気に急転する!


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ