TIGER&BUNNY 第9話

2011.05.30 00:45|TIGER&BUNNY
【Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ)】

最後のキリストっぽいおっさんは真っ白い全身タイツ履いてるのか全裸なのかどっちなんだ。

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガーS.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
(2011/09/30)
バンダイ

商品詳細を見る







バニーちゃんが虎徹にデレてる。
斎藤さん声が聞き取れるくらいになったぞ?w
アニエスから緊急事態で呼ばれたと思ったら赤ん坊の世話を頼まれた。
しかも市長の息子でNEXT持ち。

TIGER&BUNNY 第9話TIGER&BUNNY 第9話
TIGER&BUNNY 第9話TIGER&BUNNY 第9話
TIGER&BUNNY 第9話TIGER&BUNNY 第9話

折紙さん瞑想中?www
皆は虎徹が子持ちって知らなかったんだな。
楓ちゃんは9歳で奥さんが5年前に病死?って事はバニーちゃんと同じ4歳で母親を亡くしてるのか。
今回作画的にブルーローズがめちゃくちゃ可愛いな。
泣き出した赤ちゃんを皆で頑張ってあやします。
牛角さん汗かきすぎw
背景のポスター?が外れたのにかかってる不思議(ああいうのはDVDで直るのかな?

兎「ここは、女性の方がいいのでは?」

ネイサン、お前じゃないwwwww
嫁と子持ちって事でブルーローズがショックを受けている。
そしてドラゴンキッドに懐く赤ちゃんであった。



そんなこんなでキッドとおじさんでバニーちゃん家へ。
自分の家の物を壊されたくないから自宅は嫌とかバニーちゃんは怒っていい。
他人のテリトリーには踏み込むのに自分のテリトリーには踏み込ませないな虎徹さんは。
ドラゴンキッドは親の心子知らず。

兎「この人の言う事も一理あります。親から貰った物は、大事にしといた方がいいですよ」

バニーちゃんがなんか良い味出してるw
「アルよ」とか典型的な中国人キャラwwwwww

TIGER&BUNNY 第9話TIGER&BUNNY 第9話
TIGER&BUNNY 第9話TIGER&BUNNY 第9話

虎「今度は負けねーぞぉ?」
兎「これ以上部屋を汚さないで、ください!?」

バニーちゃんが可哀想になってくるwwwww
チャーハンと一緒に眼鏡も吹っ飛んじゃいました。
今夜はキッドと赤ちゃんがバニーちゃんのベッドを占領です。
おじさんは人の家でくつろぎ過ぎだろw
バニーちゃんのキッドの呼び方は「ドラゴンキッド」のまま。
20年かけてウロボロスの情報をかき集めた、つまりバニーちゃんは現在24歳。

TIGER&BUNNY 第9話

なんかキャッツアイ的な三人組の女性がベビーシッターと称して子供を誘拐して金を巻き上げてるらしい。
大原さんに中原さんに、えー、シェリルの中の人。
嘘とお金と危険を嗅ぎ取る事が出来るNEXT持ち。
大原さんが嘘を嗅ぎ取れてたらレベルEの人魚さんになるな。
撃ち出せるスタンガンって結構凄いな、普通にあるのか?
アニエスさんが素敵すぎるwwwww
ヒーローだけどお金の匂いはしない虎徹さん(´・ω・`)
バニーちゃんがおじさんにツッコムようになりました。
赤ちゃんとドラゴンキッドの活躍で犯人はお縄を頂戴しましたよ。

TIGER&BUNNY 第9話

犯人の顔を薄っすらと思い出したバニーちゃん。
……最後バニーちゃんはどこに飛んでったの?wwwwwww

TIGER&BUNNY 第9話

頭撫で撫で(*´ω`*)
花言葉を調べて親の思いを知ったドラゴンキッド。
虎徹さんの“お父さん”の眼差しが眩しい。
「髪飾りどうしてる?」「毎日使ってるよ、おばあちゃんがね」
wwwwwwwwwwwww
虎徹さんどんまいw



Cパート。
藤原啓治さんだ!
なんかキリストを髣髴させる外見してる渋いおじさん。
オレンジに発光。




今回はバニーちゃんがアニエスさんをお姫様抱っこ。
なんかホントに全員コンプしそうだなw




次回は「The calm before the storm.(嵐の前の静けさ)」。
ジュースに入ってる氷は食べちゃう方の虎徹さん。
うん、食べちゃうな。
「え~と…see you!」
放棄したwwww

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ