保健室の死神 8巻。

2011.05.29 21:46|マンガ

保健室の死神 8 (ジャンプコミックス)保健室の死神 8 (ジャンプコミックス)
(2011/05/02)
藍本 松

商品詳細を見る

表紙はマリヤ親子。
背表紙は子供の方。
著者近影は絶花先生。
中表紙でカバーじゃないから嘆いてるw





62診~70診まで。
感想は本誌の時(2010,01~2011,12号)に書いたので簡易。
美っちゃん達のお年玉行脚が抜けている為65診~70診までタイトルが本誌と一つずれてます。
次の巻に収録されるのかな?


62,63診は絶花先生登場。
ハデス「ダメだって ごめんね…スポーツドリンクの粉ならあるけど…なめるかい?」
(´;ω;`)ブワッ
みのりちゃんに“努力は評価する”って言われてるw
ハデス先生はスーツも似合う。
絶花「真のポジティブはネガティブの向こう側にあるんだよ!!」
■最後の一コマ:三途川先生は熱血を期待してたのかw
絶花先生の誕生日はバレンタインデーw


64診はみのりちゃんとハデス先生のクリスマスデート。
ハデス先生のクリスマスの予定が何か気になるシンヤが可愛い。
「やってらんねーぜパパ」とかちゃんと付き合ってあげる美っちゃん良い子。
■最後の一コマ:お互いプレゼント使ってみるとか可愛すぎだろ(*∩ω∩)


65診は操ちゃんの冒険。
何気にバイクに足組んで座って経一を見下ろしてるハデス先生が好きです。
■保健便り:ハデス先生は白衣の予備を沢山持っている。
藤くんはあれから返してないのかw


66診~SICKs篇①
真理也「僕は人間を救いたいんです」
■保健便り:三途川先生の若さの秘密は童心を忘れない事。


67診~SICKs篇②
ハデス「ぼ…僕の顔を見て泣き出さなかった子供は初めてなんだ あの…よければ頭をなでてもいいかな…」
(´;ω;`)ブワッ
ここでプラグマさんが「あんたの病魔だけは絶対喰らいたくないぜ」ってフラグを立ててたのか。
■保健便り:車の修理代はまだ払い終えてない(´・ω・`)
ハデス先生は三途川先生のおもちゃw


68診~SICKs篇③
アシタバ「だ…だって先生今明らかにヘンじゃないですか!!何かあったんじゃないんですか!?放っといて帰るなんてできないですよ」
■保健便り:皆のお小遣いの使い道。
藤くんマジ甘やかされヒモ野郎(by美っちゃん。


69診~SICKs篇④
プラグマさん、戦闘中にお金拾ってるw
■保健便り:お弁当のおかずはどんなの?
美作「そろそろぶっ飛ばすぞテメーーーー!!!」
うん、これはしょうがない。


70診~SICKs篇⑤
経一さんカッコいい。
■保健便り:龍黄が転校してきて先生から「宿題しないんだよね」って相談されたから家に行ったら4姉妹に会った。


保健便り一杯。
淀橋先輩が可愛い。
ヨダレは冷血のせいwww
本好くんが安田くんに冷たいのは品がないから。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ