TIGER&BUNNY1巻が届いた。

2011.05.27 21:27|タイバニ雑記

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) ※5月23日以降のご注文分は6月3日以降のお届けとなります [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

アマゾンさんで初めてのお買い物。
ブルーレイ再生機がないので見れないけど。






【MONTHLY HERO #01】
いきなり姫抱っこで吹いた。
ハイジャック事件のおり牛角さんがエンジンを放り投げた所に見切れようとしていた折紙さんが潰された。
そしたらヘリペリデスファイナンスから抗議がきたwww
「HERO TV」は10月~翌年9月までを1シーズンとしている。
アポロンメディアは『HERO TV』を中心に、ヒーローカード、雑誌『MONTHLY HERO』、コミック、ゲームなど多角的にヒーロー商品化してリリースしている。
コミックとかスカイハイさん主役の本とかあるのか!?何それ読みたい。
給料は年俸制で成績、広告効果を加味して決められる…虎さんは大丈夫なのか?w
シュテルンビルトの町並み綺麗だな。
桂先生の虎徹さんが渋い。身長180cmなんだそうです。
誕生日とかも載せて欲しかったな。
スカイハイさんは勝手に7月14日生まれかな、と思ったりしてる。


【ドラマCD#1「あの頃、俺たちは若かった」。】
・ミス・ウィスキー
・独身ビーフ
・札付きの悪だった牛角さん
・虎徹の奥さんは眼鏡の優等生で委員長、名前は“雨宮ともえ” 巴かな
・奥さんはヒーローの大ファンでHeroTVのプレミアディスク全巻コンプリート
・虎徹はネーミングセンスなし
・ネイサンは(自称)美少年だった


【キャストトーク】
・1話の収録はフルカラーだった
・つんちょはよくアドリブを入れる
・斎藤さんとマリオさんが人気   実況好きだからまた本編でも聞きたいな
・大典さんはハンバーグにマヨネーズをかける
・「真似してんじゃねーよ!」wwwww
・森田さんは先輩と喧嘩


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ