銀魂 第209話

2011.05.24 23:47|銀魂
【いつまでもあると思うな親と金と若さと部屋とYシャツと私とあなたとアニメ銀魂】

今週はOP前に銀さんから 事情の説明があったように
アレアレアレしちゃったので アレアレしたアレをお送りします


ピー音だらけで何が何だか分からない。
というかアレにモザイクかけるってどういう事なの?w
プール回が駄目になったのかな…

銀魂 A3パネル時計 坂田銀時銀魂 A3パネル時計 坂田銀時
(2011/08/05)
ブロッコリー

商品詳細を見る







なんという使い回し回。

銀魂209話

Aパートで長谷川さんの総集編に乗せて「ダンボールの神様」がフルで聞けますw
あいつらは奪い取るとか(´・ω・`)



Bパートはアニメツアーの奴ですね。
全部流しちゃったけどいいのか?w
セリフは変わってるけど。
バータより早いww自称宇宙一ww
バータがネタにされるのは珍しいな。
お妙さんと九ちゃんの元ネタが分からない。
そして途中に最新巻の読者質問から金○の痛さってどのくらい?って奴。
結局何にも例えられないって事ですね。

銀魂209話銀魂209話
銀魂209話銀魂209話

最後に冷血硬派高杉くん。
高杉くんが久し振りにぶっ壊す以外の言葉を喋ってます。
カカシ先生の写輪眼が盗まれたwwwww
新八…いったいどうやって盗んだんだ。

銀魂209話

次からかぶき町四天王篇クル━━━(゚∀゚)━━!!!
平子と次郎長の声はどこかで聞いたな…どこだ?



次回は「無法な街に集うはキャッホーな奴ばかり」。

銀時の舎弟(こぶん)に志願してきた娘 椿 平子が戦乱を巻き起こす!?
かぶき町 四天王篇 次週よりスタート!!


関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎銀魂第209話「いつまでもあると思うな親と...

映画がヒットして、すぐに二期はじまったある。同じ番組を8回放送すればいいあると、カグラさんが涼宮ハルヒと日アニの批判をする。そして、マダオのダンボールの神様のPVが流れる...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ