TIGER&BUNNY 第8話

2011.05.22 22:48|TIGER&BUNNY
【There is always a next time.(必ず機会が来る)】

ヒーローって必要?

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 [Blu-ray]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る






以前ヒーローだった人がコメンテーターとかしてるんだな。
街の人々がルナティックの思想に同調し始めた。
代表達で緊急会議中。
ポセイドンラインの代表はスキンヘッドのおじさん。

TIGER&BUNNY 第8話

ヒーローの信頼回復の為にキャンペーン中。
スカイハイさんから花束貰えるとか羨ましい。
最近空薔薇(空+薔薇でも可)が熱い。
兄と妹みたいな感じでキャッキャウフフしてたら俺得です。
二人で周ってるんだから勿論会話もあったんだよね、それを見たかった。

TIGER&BUNNY 第8話

今回のモブ子さんは牛角さん達と一緒にゴミ拾い。
なんかドラゴンキッドがポポポポ~ンの女の子に見える。
そして虎、兎、折紙でヒーローアカデミーへ。
ウロボロスが関係ないとやる気ゼロの兎さん。

TIGER&BUNNY 第8話

兎「あ~…帰りたい」

どんだけやる気ないんだよwww
さっきまでシュッシュッとかやってた折紙さんまで帰りたいとか言い出したw
折紙サイクロンの時は無理にテンション上げてるみたいです。
イワン君はネガティブ。
普段はござる口調ではないんだな。
というか見切れてるだけとかランキングが最下位とか気にしてたのか。
なんかノリノリで見切れる事に命をかけてるキャラだと思っていたのに違ったのか(´・ω・`)

折紙「最近僕のブログも炎上したんです」

wwwwwwwww
折紙さんブログなんてやってたのか。
ヒーローならではの特別講義、という訳で。

兎「ヒーローにとって一番重要なのは、ポイントを取る事。取られる前に取れ」
虎「ヒーローにとって一番重要なのは、市民を守る事だ。その為にはビルを壊したっていい!賠償金なんか気にするな!」
折紙「ヒーローにとって一番重要なのは、企業へのアピールだ。カメラに見切れる時は、ロゴを目立たせるでござるよ」

駄目だコイツら。
アカデミーでは虎徹さん大人気なんだな。
しかしアカデミーの生徒は頬が伸びたり汗が沢山出たり首や足が伸びたり使えない能力の奴らばかりだなw
というか超サイヤ人wwwww髪の毛抜けたが大丈夫なのかあの子www

TIGER&BUNNY 第8話TIGER&BUNNY 第8話

折紙さんの虎徹の呼び方は「タイガーさん」。
折紙さんの能力は擬態。
しかし見た目だけで能力はコピー出来ない。
能力解くとき「忍」って文字が出るwwwww
バニーちゃんにはファンクラブがあって全員で同じ眼鏡かけてたwwwwww

虎「あの~、どんな生徒だったんすか?」
兎「もう、いいですから」
虎「いや、バニーじゃなくて折紙の事」
兎「…!」

バニーちゃん恥ずかしっ!
折紙さんの友人のエドワードさん、事件に首を突っ込んで人質を撃ってしまった。

TIGER&BUNNY 第8話

復讐とかなんという逆恨み。
バニーちゃんのお折紙さんの呼び方は「折紙先輩」、なんか面白い。
ルナティックさんのマントは耐熱性ではない模様。
なんか正面アップがマンボウ…じゃないなアオブダイ?に見えてしょうがない。

TIGER&BUNNY 第8話

折紙「エドワードは僕が守る!僕が守るんだ!」

なんというイケメン。
ルナティックさんはウロボロスとは関係ないようだ。
「タナトスの声を聞け」
タナトスとはギリシャ神話で死の神、つまり「死ね」を中2っぽく言うとこうなります。
折紙さんとエドワードのわだかまりもなくなったみたいです。
バニーちゃんはもうバニー呼びでちゃんと返事しちゃうようになったなw

Cパートでルナティックさんが顔出して優雅にコーヒー飲んでるwwwwww
壁に仮面かけすぎ。
しかし部屋といい中2こじらせすぎだろ。



スカイハイさんが足りない。
とか思ってたら来週クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
爽やかすぎるキースさん(*´ω`*)
次回は「Spare the rod and spoil the child.(かわいい子には旅をさせよ)」。
間接照明に拘るバニーちゃん………部屋に間接照明なんてあったっけ?w
バニーちゃんの家に行くのかwwww

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ