桜蘭高校ホスト部 18巻。

2011.05.20 23:35|マンガ

桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 18 (花とゆめCOMICS)
(2011/04/05)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る

最終巻です。
表紙は環とハルヒ、ホスト部メンバーのチビキャラ。






中身は81話~最終話、特別編。

81話。
告白後に思いっきりその人をけなすハルヒww
夢のセッションってなんだwwwww
殿が殿として復活してなんか嬉しい。
「もしかしてこういうのに弱いんだ?」
こんな攻め攻め環は殿じゃない!
でもアリといえばアリかもしれない。


82話。
久し振りに低血圧魔王降臨です。
部屋の隅で体育座りをするのは父親譲りだったのかw
環とハルヒの初デート。
遊園地でなんという羞恥プレイ。
銛先輩の対動物スキルは素晴らしすぎる(*´ω`*)
ハルヒの母君のお墓参り。


最終話。
ハルヒがボストンに留学するとの事で送別会。
「結婚!?するんですか結婚!?」
「ええっ しないの!!?」

wwwwwwww
まさかの全員渡米。
綺麗にまとまって終わる時は最後に写真って多くはないけど結構あるよね。


特別編。
鳳家次男秋人さんのお見合い相手の相手をする為にスペインへGo。
鏡夜先輩に面と向かって哀れとか言っちゃう女性が現れたw
「どんな理由であれ自分の立場を放棄する人間は嫌いでね」
海外に来て出張ホスト部開幕~。
「大体どのへんがドン・キホーテだ!!ロバと馬がなんでよろい着てるんだよ!!」
付き合っちゃう秋人さんがなんか可愛いw
動じないパパさんは流石鳳の家長。
鏡夜先輩は分かりやすそうで難しい性格してるよな。
今回一番のとばっちりは秋人さんだなw



合間合間にその後の皆様が。
靖睦と悟は飼育部結成w
委員長の思いが届く日が来るようで一安心。
銛先輩のスーツ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
無意味に見切れる銛先輩wwwww
鏡夜先輩のスーツ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
猫澤先輩と霧美ちゃんが可愛い。



18巻で完結。
長い間お疲れ様でした。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ