俺様ティーチャー 10巻

2011.05.20 22:29|俺ティ・野崎くん
二ヶ月経っちゃったのでそろそろ感想を書かねばという事で。


俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/19)
椿 いづみ

商品詳細を見る

表紙は生徒会側から北条若菜さん・由井忍・高坂俊太郎くん。
中表紙は…多分俊太郎くんだと思われる。
本に潰されてるw





中身は52話~57話まで。

52話。
鷹臣君が太ったらしいので由井先生の指導の下で忍者修行が開始されました。
何気に由井が鷹臣君って呼んでるw(前からだっけ?
サッカー部顧問の寺野先生が鷹臣君に狙われている。
手裏剣投げたり水の上を歩く訓練をしたり…楽しそうだな。
早坂「黒崎…もし俺が落ちた時には池ではなく海に落ちたと言ってくれ…」
真冬「その見栄の張り方さっぱりわからない!!! あきらめんなよ!!!」

俊太郎くんは裏庭の鯉に餌をやる事が日課なのかww
真冬と早坂くんにほだされそうになっている由井であった。
最後の最後で俊太郎くんwwwww
やってみたかったのかwwwww
鯉に応援される男高坂俊太郎。


53話。
部活の整理をする為に生徒会が監査委員を派遣。
代表は由井だったけれど今は風紀部にいるので代理で北条若菜さんが監査代表との事。
用心棒部と園芸部の懐かしい面々もご登場。
由井が植物に食われたぞwwwww


54話。
まさかの北条さん→由井。
「どうしてお前に相談しなきゃならないんだ?」
由井……お前って奴はどうしようもないな。
結構鈍い真冬にまで『…こいつ一生彼女出来ない』とか思われちゃったw


55話。
一週間北条さんの周りをうろついて出た結論が「忍クンって無神経!!」。
鷹臣君が怒ったww
髪の毛結んでもらって顔真っ赤になる真冬が可愛い。
監査委員が黒魔術部の呪い(下剤)でお休みなので北条さんは一人で頑張ってます。
今がチャンス!
1対多数は卑怯だよ!
「見損なったよ忍者」
全ては雅様の為…でもなぜ胸が痛いんだ?


56話。
ウサちゃんマン見参。
兎を追って走ってたら早坂君にぶつかった北条さん。
ウサちゃんマンの事になると目が一段と輝く早坂君ww
『コイツ…アレにラブなの!!?』
うん、まあ、引いちゃうよねw
忍くんは他人の気持ちにも鈍いけど自分の気持ちにも鈍い子。
忍くんが雅様以外の人間にちょこっと心を向けたようです。
報告書は早坂くんが地味に頑張ってくれましたw


57話。
北条さんの回想回。
北条さんは雅様の正妻、忍君は愛人。
親の命令とか関係なく雅様が笑ってれば嬉しいという北条さん。
「なるほど それはなかなか 良い心掛けではないか 褒めてやろう」
見た事のない笑顔を振りまく忍君である。
雅様のお節介で二人で帰る事になった。
しかし雅様が行方不明!?という訳で捜索開始。
何気ない言葉を覚えてる忍くんはなんというか厄介な人だ。
北条さんの苦労が偲ばれる(つω;`。)
ケーキ屋の話を聞いて食べてきた雅様マジ唯我独尊。



描き下ろし4コマ。
有栖川くんが手芸部に入部しているwwwwwww
「一番強い部に入る事にした」
「華道部と作法部と切手収集会は強かったぜ…!!!」
wwwwwwwww
運動部頑張れ超頑張れ。

後藤さん(番長の取り巻き)は懸賞研究会に入ってます。
運が強い……出来れば大久保さんの側に居てあげて欲しい。

監査代表の取り巻きさん達。
代表が由井だと聞いて忍者の練習をします。
由井が抜けたので代表は北条さんになりました。
『…嬉しいはずなのに…何だこのガッカリ感は…!!』wwwww
単独行動する北条さんに振り回される取り巻きさん達。

俺様ティーチャー10巻

どうせなら高坂にやって欲しかった…いかにも飾り物の大将だから守るの楽そう。
“破天荒”“やんちゃになる”“理想の上司”“豪快な男”
俊太郎くんが可愛くて生きてるのが辛いwwwwww

忍くんが姑になっている。
謝る必須アイテム「しるこ」。
北条さんは雅様に盗聴器仕掛けてるのかよw
この学校は先生達も可愛くて目移りしちゃう。



次巻は7月発売予定。
綾部レイトくんだっけ?がご登場の模様。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ