TIGER&BUNNY 第7話

2011.05.15 23:57|TIGER&BUNNY
【The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)】

燃えたよ、そして滾った。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 [DVD]
(2011/07/22)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る






森田さん迫真の演技だな。
虎徹とファイヤーエンブレムにバニーの過去が知られました。
両親殺害当時は4歳だったのか。
犯人を取り逃がしてしょんぼり兎。
ロイズさんと虎徹の電話にも出なくなっちゃいました。
中間管理職は大変ですね。
「優等生だってたまにはへそ曲げる事がありますよ」
「君は元々優等生なんかじゃないだろ」
フォローしたのに虎徹さんがとばっちりを受けちゃったw
というわけでタイガー&ローズの結成。
ブルーローズのバイク?でも後ろ側なのか虎徹はww

TIGER&BUNNY 第7話

ローズ「私の名前はブルーローズ。シュテルンビルドの平和は、いつだって私達が守るんだから!」

ありがとう、そしてありがとう。
アングル最高です、でも上手く繋げなくて悔しい。

TIGER&BUNNY 第7話

ローズ「私の氷はちょっぴり…コールド」
タイガー「お前の悪事を、完全ホールド」

wwwwwwwwwww
最初客席に人がいなかったがどういう事だ、描き忘れ?
ヒーローショー、そしてバニーちゃんがサボったので急遽ブルーローズのサプライズコンサートが開幕です。
「バニーと喧嘩でもしたの?」と気にしてみたらおじさんからは「バニーが気になるのかぁ?w」とか言われちゃった。
「誰の為に来てあげたと思ってんの!」とかブルーローズ可愛すぎるだろ。
やっぱ親戚のおじさんと姪っ子みたいでほのぼのする。
後ろに引っ込んだらチビっ子に「悪い奴はやっつけなきゃ意味がない」と言われて蹴られちゃった(´・ω・`)
というかあのチビっ子はどうやってあそこに入り込んだんだろう。

社長さんから日頃のねぎらいもかねて試作段階の斉藤さん作:超高濃度酸素カプセルをプレゼントされました。
バニーちゃんは社長の言う事には絶対服従な模様。
斉藤さん自重wwwwww
「うっさくて眠れねぇよ!!」
一方バニーちゃんは社長の穏やかな声で「おやすみ、バーナビー」。
社長がもの凄く胡散臭い。
もう少しで両親殺しの相手を思い出せたのにヒーロー出動要請がかかりました。

TIGER&BUNNY 第7話TIGER&BUNNY 第7話
TIGER&BUNNY 第7話TIGER&BUNNY 第7話

警察が極秘に追っかけてた犯罪組織のアジトに突撃するらしい。
「スリルはお嫌い?」アニエスさんエロイです。
折紙さんがいる!というか牛角さんもちゃんといるww
空中待機のスカイハイさんの裾パタパタが良い感じ。
ヒーローTV開始!って時に青い炎使いが出現。
「もしかして!?」はファイヤーエンブレムかな。

TIGER&BUNNY 第7話

バニーちゃんの跳躍力半端ねぇ!

TIGER&BUNNY 第7話

スカイハイさんのこの場面がもの凄く切ない。

TIGER&BUNNY 第7話

折紙さんがちゃんと救助活動をしている。

ルナティック「君に限らずヒーローの正義など所詮その程度、偽りの正義だ。私の名はルナティック。私は私の正義で動く」

悪は即殺が信念の様です。
ルナティックってくると雑技団って言いたくなっちゃう。
バニーちゃんピンチ!って時にタイガーキタ━━(゚∀゚)━━!!!

タイガー「お前のやってる事は正義でもなんでもねぇ!ただの人殺しだ!」

TIGER&BUNNY 第7話

顔にグローブついてるぞwwww
緊迫した空気だったのに吹いたw
しかもその言葉にルナティックさんはいたく傷付いた模様です。
スーツが自作でしかも気に入ってたらそちゃ傷付いちゃうよなw
「くっ、タイガーめ、私の最高傑作のスーツをよくも ぐぬぬ」とか自分の部屋でハンカチかんでたら親近感わいちゃう。
Cパートでルナティックさんの中の人ご登場。

TIGER&BUNNY 第7話

1話の打ち上げのブルーローズと同じカットと5話の冒頭の裁判官さんですね。
ゆっさゆさです。
声が一緒だから視聴者にはバレバレだね。
これで双子とかだったら笑うw
30分があっという間だったぜ!



今回はブルーローズが時々出てくるモブ子ちゃんを姫抱っこ。
結構腕力あるんだなぁ。
スカイハイさんは今回もセリフなし(´・ω・`)



次回は「There is always a next time.(必ず機会が来る)」。
同じメガネを5つ持ってるバニーちゃんwwwww
次回は折紙さん回!!
虎徹が二人いたぞwwwww
そして砂に顔埋め込まれちゃう折紙さん(´・ω・`)イジメかっこ悪い

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ