
--.--.-- --:--|スポンサー広告

銀魂 第207話

2011.05.12 22:02|銀魂
【メガネは魂(こころ)の一部です】

猿飛あやめ 愛称「さっちゃん」 江戸の悪を退治するドMの始末屋
眼鏡がないと明日も見えない彼女は 今日も愛しの銀時をつけまわし…


銀魂'コンパクトミラー 坂田銀時銀魂'コンパクトミラー 坂田銀時
(2011/06/11)
ブロッコリー

商品詳細を見る






万事屋のテレビが3D対応になりました(ただし映像ではなく生身の人間が飛び出します
消す時は定春にお願い、そしたら眼鏡が壊れちゃった。

銀魂207話銀魂207話
銀魂207話銀魂207話

「大切な物なの?」 「え、いや、死んだおばあちゃんのアレなだけで……」
なんやかんやで銀さんが悪い雰囲気になっちゃったw
定春のジト目とか(ノ∀`)・゚・。
という訳で、新しい眼鏡を買いに二人でお出かけです。
眼鏡屋の爺さんはたま回(112話)の時の人ですね。

銀魂207話銀魂207話

眼鏡とデート……本人が楽しいならいいよね!
お久し振りのさっちゃんの私服姿。

猿飛「私とメギネさんの事はほっといて!今更、今更優しくしないでよ!」

なんか痴話喧嘩っぽくなっとるw

銀魂207話

そして定春にまで同情されちゃう銀さんだった。
アホしかいねーのかこの国は(´・ω・`)
「この子、誰?」の言い方素敵。
メギネさんのせいで始末屋稼業を干されそうになってしまったさっちゃん。

銀魂207話銀魂207話
銀魂207話銀魂207話

全蔵「お前がどうなろうと俺には関係ねーが、あんまり不甲斐ない死に方をされれば、俺達元お庭番衆の評判に関わる。無様な死に方だけはしてくれるなよ」

お上の方々はさっちゃんが足抜けを考えているのではないかと深読みして滅殺お仕置き人を派遣して来て重症を負わされるさっちゃん。
どこでどうなろうと関係ないと言ってたのにちゃんと病院に連れて行くところが全蔵さんクオリティ。

銀魂207話銀魂207話
銀魂207話銀魂207話

“対殺し屋用殺し屋部隊用殺し屋部隊、必殺万事屋”出陣です。
だからBGMwwwwwww
仕事人のテーマっぽい曲ですね分かります。
ハムを口でピーってしてるところの神楽ちゃんがエロイです。
夜中に人ん家忍び込んでスタイリッシュにチャーハンを作るのは止めましょう。

銀魂207話

お布団をちゃんとかけてあげる定春可愛い(*´ω`*)

全蔵「人ん家殺害現場にするつもりかああああ!!」

なんかもう色々と可哀想(´;ω;`)
銀さんの顔面が埋もれたチャーハンでも神楽ちゃんは平気で食べれるんだな。

銀魂207話

「大丈夫、問題ない」さりげなく銀さんというか杉田さんがエルシャダイをぶっこんできたw
しかもちょっと声真似してね?w
ドンキがトンキになりました。
まさかの万事屋全員トンキ行き。
どうせならポラギノールの座薬タイプを買ってきてくれる?
敵さんが5人全蔵さんの家にやって来た……トンキの奴ら早く帰って来い!!!
全蔵さんの胃が心配になるBパートでした。




次回は「メガネじゃ見えないものがある」。


トンキホーテです トンキホーテだよ!
トンキホーテだから!! 大事な事だから三回言った


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
