TIGER&BUNNY 第6話

2011.05.09 00:36|TIGER&BUNNY
【Fire is a good servant but a bad master.(火は従順なしもべだが、悪しき主人でもある)】

アマゾン参戦。

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]
(2011/06/24)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る






1話の犯人達が刑務所でお亡くなりになりました。
カメラマンノリノリだなw

TIGER&BUNNY 第6話

ヒーローの雑誌“Monthry Hero、No.551号”はファイヤーエンブレムが表紙。
何気に折紙さんは文字でも見切れております(他のヒーローも見切れてるけど
“The King of Hero What Makes Him Strong?!”ってあるからスカイハイさんのインタビューも載ってるらしいので激しく読みたい。
今回のバニーちゃんの写真は次号に使われるのかな。
虎徹さんは“添え物”なんだそうです(つω;`。)
そしてバニーちゃんの携帯に悪戯w

TIGER&BUNNY 第6話

「ふぁ~いや~~ん」ってなんだwwwwww
最初はぶっとい声なのに最後にオネエに変わったぞw
刑務所の殺人が炎で行われたのでファイヤーエンブレムに殺人容疑がかけられた模様。
まさにブルジョワ直火焼き。
虎が燃えております。

TIGER&BUNNY 第6話

「もっと強火でお願いしま~す。もっと強く、もっと、もっと、もっと強くお願いしま~す――はい、もう一回やりま~す」

wwwwwwwww
なんなのこの拡声器持った人はw
炎を出すのを止めたらすぐに鎮火しちゃうんだな。
これが牛角さんだったら…まさに焼肉。
斉藤さん曰く虎徹にスーツの性能を見せ付けたいから実験に参加させたらしいw
バニーちゃんの目が死んでいる。
好きな物はオペラ(両親が好きだったから)、嫌いな物は炎(両親を奪った物だから)。
ファッションのポイントは?………「ベルト?」ww
なんかボタン多いぞそのスーツ。
両親の仇で頭が一杯の様なのでファッションとか色んな事に無頓着みたいだなバーナビーは。

アニエス「それが嫌なら、貴方が自首して捕まって」

まさに理不尽。
バニーちゃんは一人で地道に両親の仇の犯人捜索。
ちっちゃい頃から苦労してるんだな。

TIGER&BUNNY 第6話

刑務所内でまた事件が発生したのでファイヤーエンブレムの疑いが晴れた。
帰宅途中に謎の機械に命を狙われる虎徹さん。
あの目と口どこかで見たな、と思ってたけどあれだ、遊戯王の社長の嫁ジェット。
カラーリングが牛角さんとかぶっちゃってるから困る。
斉藤さんにかけたらバニーちゃんから金輪際携帯に悪戯しないで下さいね、って言われちゃった虎徹さん。
「今はそれどころじゃなくて、変な奴に襲われてるんだって!」  「はいはい」
先週やっちまったからな…本気に取って貰えない虎徹さんですw
そんな訳でこれではどうしようもないので逃げるが勝ちって事で一度退散してネイサンに助けを求めます。

TIGER&BUNNY 第6話

ネイサン「お゛ーい!何してくれてんだ!!」

つんちょの本領発揮wwwww
虎徹さん曰く、能力は人助けの為に使う物。
「だったら私を助けなさいよ」まさに正論w
火炎放射器は下品な武器(byネイサン
ロボに乗ってた犯人は3話で爆弾を仕掛けていた犯人と同一犯。

TIGER&BUNNY 第6話

ペイペイ。
そういえば左手の人差し指になんか指輪はめてるんだな。
ネイサンもバニーの事をハンサムって呼んでるのかw
斉藤さんは閉所恐怖症。
バニーと虎徹の能力は1時間経てば戻る。

TIGER&BUNNY 第6話

なぜ3人乗りなんだろう…ファイヤーエンブレムの衣装を取りに戻ったなら車もそこにあるんじゃないのかな。
あ、壊れた車の中に衣装だけはあったのかな。
爆弾魔の狙いは自分の顔を見たアニエスとカメラマンと虎兎。
「いいぞハンサム~♪」可愛いなオイ。
バニーちゃんばかり目だってつまらないタイガーさん、ポイント関係ないのでお譲りしますよ。
しかし相手の首にウロボロスの刻印があるのを発見し豹変しちゃいます。

TIGER&BUNNY 第6話TIGER&BUNNY 第6話

抑えたトーンの「どいて下さい」が良い。
「まったくあのコンビは」、って犯人を取り押さえにいくのかと思ったら二人の仲裁に入っちゃったw
新キャラが赤い月を背負ってご登場です。
ボーガンで炎を飛ばしてるんだな。
何度見ても唇がキモイw



今回は虎兎とネイサンだけでした。
姫抱っこは5,6話共に無し。
HERO TVもないので折紙さんもいませんね。




次回は「The wolf knows what the ill beast thinks.(蛇の道は蛇)」。
キャンディはすぐ噛んじゃう方の虎徹です。
キャンディは最後まで舐め続けます。
新キャラは空も飛べちゃうのか。
相変わらず綺麗に読めない虎徹さん。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ