
--.--.-- --:--|スポンサー広告

銀魂 第206話

2011.05.06 17:45|銀魂
【看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ】

元 宇宙海賊キャサリン ネコ耳なのに萌え要素0
改心してスナックお登勢で 働く彼女に遅い春がくる!?


銀魂’ 1 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂’ 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
杉田 智和、阪口大助 他

商品詳細を見る






OPで銀八先生が乱入してきたぞw

銀魂206話

大人の事情で毛が生えたんだそうです。
でも読み方はそのまま銀魂だよ。
詳しくはおっさんがついったーで呟いてたよ。




どうやらキャサリンが恋をしているらしい。

銀魂206話銀魂206話

声が変化していく過程が凄いぜキャサリンの中の人。
引いてる銀さんが可愛い。
神楽の定春耳ちょいちょい(*´ω`*)
鼻くそをほじって椅子に擦り付けないで下さいw

銀魂206話

なんというイケメン。
どうでもいいけど傘差してる時の腕が好きだ。
なんかこう…なんか出てるよね(フェロモン?

銀魂206話

たま「データは取れました。ソフトクリームの続きを製造しておけばよろしいのですね」
銀時「チョコレートの奴な。あとコーンからはみ出ないように気を付けろよ」

私的に好きなツーショット。
たま可愛いよたま。
これどこに座ってるんだ?空気椅子?w
なんか最後の「気を付けろよ」が投げやりに聞こえたぞw

銀魂206話銀魂206話
銀魂206話銀魂206話
銀魂206話銀魂206話

お登勢「キャサリン…幸せになんな…」

お登勢さんマジおかん。
しょぼんタレ耳可愛いな。
しょぼくれてるキャサリンを発見したマダオさんが銀さんにご報告。
ポップコーンもっさもっさw
そういえば銀さんは映画館でも食べてたな。
マダオ大興奮、でも隣にはすでにいない銀さんであったww
末次郎さんは元ホストで借金を返すためにキャサリンを騙していた。
やはり糸目に碌な奴はいない。

銀魂206話

銀時「本物の外道って奴を、見せてやるよ」

銀さんがカッコよすぎる。
お登勢さんの「泣きながら酒注ぐ奴がいるか」って声が優しすぎる。




次回は「メガネは魂(こころ)の一部です」。
さっちゃん回です。
九ちゃんのお猿さんよりこっちを先にやっちゃうのか。
というか中の人喘ぎすぎww

銀さんからの初めての プレゼントはメガネ!!
有頂天のさっちゃん 浮かれすぎた末に!?





そういえばこないだの地上波での劇場版は冒頭部分がTV放送版に変わってます。
BGオンリーでセリフが違ってそしてちょい長いです。
売れたら早く放送していいのかw
最後に新八からプレゼントのお知らせ。
銀魂BEST2とDVD発売の販促。
神楽「怠惰!下ネタ!!負け犬賛歌アル!!!」
銀時「惜しい!!」
wwwwwwwwww
銀魂は「暇な奴向け」アニメらしいですw

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
