2011年 週刊少年ジャンプ19号。

2011.04.20 01:30|週刊少年ジャンプ
表紙は【NARUTO】
ナルトとカカシ先生。
表彰状に掲載作品一気載せ。






べるぜバブ -バブ104 ヒルダの怒り
ヒルダさん無双。
そして今度は修行を終えた男鹿くんが転送されて来ましたよ。
初めての人気投票が開催されるそうです。
2周年で初めてなのか、遅かったんだな。





NARUTO -No.535:イルカの説得
(普通)この手紙を読んでいる頃、俺はもうこの世にはいないだろう。

(イルカ先生)この手紙を読んでいるという事は、俺はお前を止められなかったんだろう。


なんか予想外だった。





バクマン。 -128ページ 似顔絵とひやかし
福田さんが熱すぎる。
中井さんはホントにどんどん……
とりあえず中井さんを笑ってる3人組は部屋を普通に教えたりしてるけど今後嫌がらせされたりするとか考えないのかな。
「警察沙汰にすればキミの将来に影響すると!だから僕が来た!!」
平丸さんカッコよすぎるだろ。





戦国ARMORS -第6幕:開戦
政宗さまちっちゃい。





エニグマ -e29.トゥギャザー
なんか「トゥギャザーしようぜ!」って言いたくなる。
誰でしたっけ、ルー大柴さん?
全員そろった事で食堂へ。
やっぱりそれぞれ結構便利な能力なんだよな。
扉絵がほのぼのしてて良い。





銀魂 -第349訓 愛とはもらうものではなく与えるものなり
新八のエピソードは微笑ましいと言えば微笑ましいかな。
総悟…お前という奴はwwwww
彼女を檻の中に入れて観察とか何考えてんだよw
「恥ずかしいの?」
とかお前はそんな風に言うキャラだったか!?
なんか想像すると笑えてくるのだがどうしよう。
しかも他の恋人も全員調教済みとかどんだけ~。
そういえばカブトムシの時も手当たり次第狩りまくってたそうだし他人のモノ奪い取るのが快感なのか?w
銀さんの口から「愛してる」とか(*∩ω∩)ィャン
正確には「あ…愛してるに決まってんだろコノヤロー」
ピン子ちゃんへの愛を示す為に…またホテルかwww
お登勢さんの次はピン子とか銀さん大変。





保健室の死神 -第78診 追憶
オブリビオンはその名の通り完全に消し去る力。
ハデス先生は忘れてしまったけど冷血は覚えている。
餌場を失うわけにはいかないという訳で冷血さんが手を貸してくれるそうです。
「そんな調子で 俺のことも忘れる気か」
冷血さんマジツンデレ。
先生達の中学時代が明らかに。
校長先生は養護教諭だったのか。
そこから校長ってなかなか凄いな。
経一は変わらないな、まさに愚直(ストレート)。
ハデス先生は正義感が強かったようだ。
そしてマリヤは…睫毛ばっさーだなぁ。





逢魔ヶ刻動物園 -最終話 逢魔ヶ刻動物園
最終回です。
サーカスと提携したそうです。
熊さんもご一緒の模様です。
最後に園長の顔が公開。
ううむ…なんとも言い難い。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ