銀魂 第204話

2011.04.19 02:03|銀魂
【年賀状は筆ペンでいけ/カカオよりココロ】

万事屋あてに大量の年賀状が届き 返事を書くのに追われる銀さん達
アイツらからのちょっとアレな内容の 年賀状がまさかの事態を引き起こす!?


銀魂BEST2 【期間生産限定盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
(2011/06/22)
DOES、ピコ 他

商品詳細を見る






万事屋に大量の年賀状が届いております。
万事屋の住所は“大江戸新宿かぶき町5-11-4”

銀魂204話銀魂204話
銀魂204話銀魂204話

新八「“健康より原稿!!”とか、やっぱ編集部ハンパねぇ!」

煙管ではなく筆を持つ高杉さんw
坂本さんから始まり陸奥、高杉、鬼兵隊、ヅラ、さっちゃん、結野アナ、吉原、近藤さん、お通ちゃん、柳生家、土方さん、全蔵、ハツさん、お妙さん、総悟、山崎、マミューダパオ略してマダオ、そして流されたマダオさっちゃん近藤さん連盟。
もう笑いが止まらない(ノ∀`)・゚・。
でも結構セリフカット多かったな。
神楽の返事の場面はまるまるカットだったし。
さっちゃんと近藤さんはコラのスキルがw
土方さんの背景はマヨ丼か!最初刀の柄かと思っちゃったよ。
マダオさんとこの村長さんが茶風林さんw
一言の為に呼ばれた方々が多数なAパートでしたwwwww
『大河「龍馬伝」にアニメ銀魂は乗っかりそこないました。』
ヅラは一体どこまでスタンばれば気が済むんだ。

銀魂204話銀魂204話
銀魂204話銀魂204話

それはそうとして定春可愛すぎだろォォォォ!!!
仰向けとか中一体どうなってるんだw




Bパートはバレンタイン。

銀魂204話銀魂204話
銀魂204話銀魂204話
銀魂204話銀魂204話

神楽ちゃんマジ天使。
それに比べて銀さんときたらwwww
ツッキーから顔面にチョコをお見舞いされちゃった。

銀魂204話銀魂204話
銀魂204話銀魂204話

猿飛「あの…考えたら私、一回も正攻法で行った事ないから、何喋っていいか分かんない///」

テレてるさっちゃん可愛い(*´ω`*)
結局3人全員でチョココーティング。
そしてちゃんと3人+1人の気持ちは銀さんと新八に伝わりましたよ。
最後には珍しく神楽ちゃんのサービスカット。
やっぱりこの2話はホントに最高だ。
だからこそセリフカットが惜しまれる。



次回は「山崎×はりこみ×あんぱん」と「近藤×デート×野球」の二本立て!!
今週は一言のために多くの皆様 御出演ありがとうございました


次回は「食事はバランスを考えろ/人は皆運命と戦う戦士」。
山崎のあんぱん回と近藤さんのデート回。
こんなに早く原作消費しちゃって大丈夫なんだろうか。



劇場版が地上波で放送決定だそうですよ!

【放送情報】
テレビ東京 4月29日(金・祝日)あさ8:00~9:55 
テレビ愛知 5月3日(火)あさ10:00~11:55
テレビ大阪 5月3日(火)あさ10:00~11:55

((φ(-ω-`*)メモメモ

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ