TIGER&BUNNY 第3話

2011.04.18 00:28|TIGER&BUNNY
【Many a true word is spoken in jest.(嘘から出た真実)】

似てるところがあるんです?

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る






バーチャル空間でシミュレーション。
実戦じゃないと本気になれません。
そんなバニーちゃんに密着取材。
ファイヤーさんが狙っております。

TIGER&BUNNY 第3話TIGER&BUNNY 第3話

スカイハイ「彼は何かを感じさせてくれる。だから私は彼に言いたい。ありがとう、そして、ありがとう、と」

相変わらずだぜスカイハイ。
(・ω・о)え?(о・ω・)え?
天然だと気付いてないのかww
見られて困るファイルとかあるよね~、アフロのおっさん勘違い乙w
テレビがデカイな…羨ましい。
バーナビー・ブルックス/エミリー・ブルックス
両親の名前て犯人を釣る作戦か?
今度はタイガーとバニーちゃんが二人で街にお出かけする事になりました。
男二人で夜景の見えるレストランって…キャーキャー言われるのも仕事です。
「ここから見えるビル的な建物は全部ビルだ」←間違ってはいない。

TIGER&BUNNY 第3話TIGER&BUNNY 第3話

あと16分で爆発する爆弾を発見しちゃったタイガーさん。
こんな時でもビデオは回します。
ある意味プロ根性。

タイガー「俺達ヒーローには常に市民を守る義務がある。あんた達も、俺が守る」

おや、タイガーさんがカッコいい。
でもビデオを押し付けられちゃったw
今時のヒーローは爆弾処理だって出来ちゃいます。
相棒残して逃げたりする程落ちぶれてねーよ。
ちょっと嬉しそうなバニーちゃん。
カメラブレブレ…あとでお姉さんが(#^ω^)ピキピキしちゃうぞタイガーw

TIGER&BUNNY 第3話

バイソン『死ぬんじゃねーぞ、虎鉄』

やだ、牛角さんカッコいい。
銅線の処理は終了、そしてお約束に二本のコードが残りました。

TIGER&BUNNY 第3話

結局最後は爆弾蹴り上げて空で爆発とか(ノ∀`)・゚・。
Cパートで牛角さんとブルーローズの中の人ご登場。




今週の折紙さん。

TIGER&BUNNY 第3話

何気に皆にバニーちゃん印象を聞いてる時に見切れてるwwwww
最初見た時は気付かなかったぜ。

TIGER&BUNNY 第3話

小さいと分からないので拡大拡大。
牛角さんとファイヤーさんの間でした。

TIGER&BUNNY 第3話

そして写真wwwwwww
あのタイミングはズルイ。
いじけちゃったよw



次回は「Fear is often greater than the danger.(案ずるより、生むが易し)」。
タイガーさんはマヨラー。
最初の3単語くらいは大丈夫だったのに後半はやっぱり読めないんだw

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ