銀魂 第203話

2011.04.14 22:43|銀魂
【夏休みあけも皆けっこう大人に見える】

新八の前に次々とあらわれる 変貌した二年後の世界の住人達
なぜ新八だけとり残されたのか… 真実は一つ!今週全てが明らかに!?



Half Age Characters 銀魂 (BOX)Half Age Characters 銀魂 (BOX)
(2011/06/30)
バンダイ

商品詳細を見る






「見失ったわ」が思ってた言い方と違ったw
ヅラと九ちゃんがドラゴンボール化しました。
と、そこに現れたのは「あんぱん」中毒になってる山崎さん。
あんぱん回してないからアニメ派の人はなんで「あんあん」言ってるのか分からないな。
微笑んでる土方さんなんて土方さんじゃない!

新八「土方あああ!いい加減にしろォ!それでも土方か!土方なのかあああ!」

神聖真選組帝国が建国されています。
ソーゴ・ドS・沖田Ⅲ世閣下のご登場です。

銀魂203話

( ゜∀゜)o彡゜カイザー♪ ( ゜∀゜)o彡゜カイザー♪( ゜∀゜)o彡゜カイザー♪ ( ゜∀゜)o彡゜カイザー♪
屯所の門構えはそのままなのに城が建築されてるぞwww
そしてかぶき町の坂田将軍が狙われている。
バカイザーがプチ流行。
どうやら土方さんは新八と同じく二年後に取り残された側の人間だった模様。
マダオのダンボールの神様がオリコン3位です。
携帯のTV東京アニメモバイルで無料ダウンロード中なう。
というわけでダウンロードしてきましたよ。
何気にお通ちゃんも出演中。
なんだか二人がどんより話してる間にマダオの歌が流れてるから頭に入ってこないw
皆が変わった原因はイボにあった!(分かるか!!

銀魂203話

神楽さんマジ神楽さん。
可愛すぎだろ神楽さん。

新八『そのボディを無遠慮に押し付けるのは反則だろォォォォ!』

膝枕がない、だと?
どういう事だ?
神楽さんがカイザーではなくバカイザーと言ったぞ?
なんだ、どうしたらいいんだこの感情はil||li _| ̄|○
膝枕、見たかったな。

銀魂203話

カイザーの回想は…薄桜鬼にコロニー落としにナウシカかw

銀魂203話銀魂203話

姉上がすでに出産している、だと?
しかも土方さんの子、だと?
十五郎、だと?
ヅラ子さんまで出産している、だと?
なんかもうカオスヽ(゚∀。)ノウェ
新八の「どっちもお父さんだろうが!」ってツッコミがなかったな。
九ちゃんはなんかもう痛々しい!
収拾つかねーよって事で新八のハリセンツッコミ炸裂。

銀魂203話銀魂203話

土方さんと新八もイボであった。
銀さんだけ本物だった…あの頭に瞬間移動は実力だったのか、さすが主人公だ。
マジで残月一護になっちゃったw
おわり。
先週から続いて阪口さんお疲れ様でした。
ちょっと待て、あの真選組帝国一体…?本当に建ってるんだよな?




次回は「年賀状は筆ペンでいけ」「カカオよりココロ」の二本立て。

そんなワケで来週は2本立て もう一本はバレンタインの話
神楽は柄にもなく銀さん達に チョコを渡そうとするが…


あの話をまとめてしちゃうとか来週も腹筋が大変そうだな。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ