
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年 週刊少年ジャンプ18号。

2011.04.13 00:15|週刊少年ジャンプ
表紙は【銀魂&スケットダンス】
銀さんとボッスン。
今回は二つともコラボ作品ですよ。





SKET DANCE -第180話 SPIRIT DANCE
表紙&巻頭カラー。
万事屋の3人が次元転送装置とやらでやって来た。
篠原先生は空知先生の元アシスタントさん。
なんかこう…銀さんが綺麗。
劣化銀魂とか呼ばれてるのかw
空知先生は新年会に出ないんだそうです(豆知識
巻末コメント〈銀魂とのコラボ、とても光栄で楽しい企画でした。空知先生版のスケットも気になります。ムチャクチャしてなきゃいいけどなぁ…〉
………(-人-) ナムナム





バクマン。 -127ページ 熱血と完敗
吉田氏と蒼樹嬢の息が合っているw
七峰くんが小杉さんの熱血さにほだされて普通の人に改心されました。
しかし高浜くんの正義の三肩がドラマ化とは。
福田さんもアニメ化でどんどん周りに追い抜かれてますねサイシューコンビ。
+ナチュラルは地味にアニメ終了のようだ。





NARUTO -No.534:さらば猪鹿蝶!!
アスマ先生封印。
ナルトも外の騒ぎに気付き始めた。
それを説得する為にイルカ先生登場。
どれくらぶりの登場なんだ。





銀魂 -特別訓 コラボにはエイリアンVSプレデターがあるのも覚えておけ
センターカラー。
銀さん制服似合わないw
空知ボッスンはばんからさんの猛ちゃんに見えてしまう罠。
今度は万事屋にやって来たスケット団の3人。
銀さんが双子とか悶絶しろというのか。
でも銀さんが二人いたら周りが大変そうだなw
容赦ない下ネタ攻撃とか銀さん大人気ないw





べるぜバブ -バブ103 隣は何をする人ぞ!?
敵は隣に有り!
と豪快に扉を開けるもそこはもぬけの殻。
敵方にも次元転送悪魔がいた。
敵方に囚われた古市とラミア。
しかしそこにヒルダが颯爽登場。

アニべる#12。
なんかしれっと東条さんが登場してました。





戦国ARMORS -第5幕:相対
伊達さんお目見え。
なんだろう…インパクトは薄い。





エニグマ -e28.インポータント
綺島先生色んな所で活躍してます。
エニグマの仲間なのかそれともエニグマを出し抜こうとしている奴なのか。





めだかボックス -第93箱 「平等なだけの人外だよ」
安心院さん達には出来れば関わりたくない。
なんか蛾々丸くんと飛沫さんが普通に授業を受けてたのが微笑ましかったw
しかも妹学wwwww
真黒さんが先生だと大変だろうな…





逢魔ヶ刻動物園 -第36話 動物は喋らない
最終回が近いのか。





保健室の死神 -第77診 小さな約束
鈍ちゃんと千歳ちゃんの涙が素晴らしかった。
大人として、先生としては怒らなくちゃいけない。
でも歓喜もこみ上げてくる。
美っちゃんはマジ漢。
生徒達の声を聞いてハデス先生が現れた。
アシタバ君と交わした明日学校へ行くという約束を破った事を気に病んでいた。
それを謝る事が心残りだった。
それを言い終えた瞬間に冷血が表に出てきた。
ああいう表情のハデス先生も新鮮でいいな。
ハデス先生の体を乗っ取った冷血だけども。
もの凄く燃え上がってのに掲載順が…





ぬらりひょんの孫 -第149幕 百鬼の茶釜
山吹乙女さんご登場。
黒田坊がなんだか淫靡的です。
なんだあのエロスの塊。
どうしたんだ。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
