4月始まりの春アニメ1話。(4/3~4/8)

2011.04.10 17:01|アニメ
■TIGER&BUNNY(#1)
■DOG DAYS(#1)
■日常(#1)
■花咲くいろは(#1)
■Aチャンネル(#1)





【TIGER&BUNNY  第1話:All's well that ends well.(終わりよければすべてよし)】

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/05/27)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

なんだこのアメコミ調の企業宣伝アニメは。
「いつものように折紙サイクロンが見切れております」wwww
おっさんの姫抱っことか誰得なんだww
いや、男の姫抱っこも別にいいんだけど、こう…かっちりして欲しくないな。
ちょっと片足落ちてたりね、なんか難しいな。
姫抱っこはやっぱり女の子限定の方がいいと思うんだ。
ヒーローショーを実況中継。
ペプシは歌姫な模様。
ヒーローも大変…というかヒーローの裏事情とか聞きたくない(´・ω・`)
子持ちのパパが主人公なのかw
ベンさんマジ良い人。
風船の少年はカルキン君を意識してるのか?w
ううむ…今のところ主人公もいいけど牛角さん押しで。
ああでも折紙サイクロンも捨てがたいな。
結構面白かった、ので視聴継続。





【DOG DAYS  第1話:勇者誕生!】

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

獣耳注意。
若本御大に子安さんww
ガードレールの上を歩けるってなかなかだな。
平和な日本からファンタジーの世界にトリップしちゃいました。
地元にチョコボはいないな。
こっちは戦っていうかアスレチックを実況中継中。
平和だなぁ。
今度は櫻井さんに小野Dw
怪我をしない戦か…行事なんだwwwwww
しょんぼりしちゃうのか…うん、ワンコがしょんぼりするのはダメだな。
声優さんが男女共とっても豪華でした。
視聴継続しようと思います。




【日常  第1話:日常の第一話】

日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)日常6巻オリジナルアニメDVD付き限定版 (角川コミックス・エース)
(2011/03/12)
あらゐけいいち

商品詳細を見る

ほのぼのアニメ。
ううむ、ゆるいのか?
ちょっと私には合わないようなので挫折します。





【花咲くいろは  第1話:十六歳、春、まだつぼみ】

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 1 [Blu-ray]
(2011/07/20)
伊藤かな恵、小見川千明 他

商品詳細を見る

おばあちゃんマジ正論。
緒花の気持ちも分かるけど。
旅館なんだからな…さすがに布団目立つところの干しちゃダメなんじゃ…
う~ん、可もなく不可もなく。
3話くらいまで様子見しようかな。





【Aチャンネル  第1話:好き】

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/05/25)
福原 香織、悠木 碧 他

商品詳細を見る

ほのぼのアニメ2。
困った事に好みの子がいない。
これは視聴終了かな…


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ